FYTTEフィッテ

もっと、ずっと、ヘルシーな私

  • Lifestyle

    11〜1月生まれの7月はストレスに要注意。家に「水の入ったコップ」を置くと運気アップ! (11月7日〜1月16日生まれ)湖・漢方女神占い

  1. Share

  2. お気に入り

    4

コップ1杯の水の画像

漢方理論がベースにある陰陽のバイオリズムと季節の流れから導き出された漢方女神占い「5タイプと10のエレメント」
この占いでは10人の漢方女神がそれぞれの星の運勢を導きます。
ここでは、11月7日〜1月16日生まれで、干支が丑(うし)卯(うさぎ)巳(へび)未(ひつじ)酉(とり)亥(いのしし)年生まれのエレメント「湖」の人の7月の過ごし方をアドバイスします。


公私ともに慌ただしい月です

湖の人のイラスト

湖の人は、理性的で物静か、順応性もあります。いつも周りに愛を与え温かく見守る人です。勉強熱心で企画力や創造性にすぐ、母性愛に富んでいます。高い美意識を持ち、伝統的なものや古典的なものに鋭い感覚を持っています。人生の中で、学ぶということを切り離すことはなく、常に勉強して自分を磨いて満足感を持ちます。身内に対する愛情が強くこまやか、教育熱心でもあります。

7月の湖の人は、いつもの物静かな日々ではなく、慌ただしく公私ともに忙しい月になります。自由な時間が少ない月なので、ガマンをすることがストレスになりそう。動いても自分では結論を見つけられません。周りの意見や流れに合わせてください。

じっとガマンして過ごせば、やがて幸福が訪れます。忙しく動けるだけ、体は健康な状態ですから、仕事もプライベートもアクティブに動いて生き生きと暮らしてください。

次のページでは、7月運を高める「ラッキーメッセージ」をご紹介します。

 

//
この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

Share

  1. Share

  2. お気に入り

    4
  1. ラッキーメッセージ
  2. 漢方女神占い

関連記事

  1. Lifestyle8〜10月生まれの9月は仕事運が好調! 突っ走らずに周りへの気配りも忘れずに

    8〜10月生まれの9月は仕事運が好調! 突っ走らずに周りへの気配りも忘れずに

    5
  2. Lifestyle2〜4月生まれの9月は今後の貯蓄方法を見直す時期。ラッキースポットは「神社」

    2〜4月生まれの9月は今後の貯蓄方法を見直す時期。ラッキースポットは「神社」

    3
  3. Lifestyle11月〜1月生まれの8月は仕事運が好調!会議では攻めの姿勢でOK (11月7日〜1月16日生まれ)湖・漢方女神占い

    11月〜1月生まれの8月は仕事運が好調!会議では攻めの姿勢でOK (11月7日〜1月16日生まれ)湖・漢方女神占い

    4
  4. Lifestyle11〜1月生まれの8月は行動すると運気アップ。仕事や私生活で変化のある月になるでしょう!(11月7日〜1月16日生まれ)椿・漢方女神占い

    11〜1月生まれの8月は行動すると運気アップ。仕事や私生活で変化のある月になるでしょう!(11月7日〜1月16日生まれ)椿・漢方女神占い

    6

あわせて読みたい

Pickup