FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |トラベル

バリ島が誇る6つ星ホテル『ザ・ムリア』のフォトジェニックな朝食がたまらない!

Share
バリ島ザ・ムリアの朝食シーン

旅行業界で権威ある賞を多数受賞し続ける、バリ島のリゾートホテル『ザ・ムリア』。24時間バトラーサービスのほか、最高のサービスだけが受けられる滞在が約束された『ザ・ムリア』の朝食は、世界中の誰もが虜になるメニューがずらりと並んでいます。
とても一日では味わい尽くせない、何日も泊まって全部制覇したくなるほど魅力的な『ザ・ムリア』の朝食。今回はその内容からご紹介します。

Contents 目次

喧噪から離れた専用ラウンジで食す、でき立ての朝食

朝食を食べる場所は『ザ・ムリア』宿泊者及び『ムリア・ヴィラス』宿泊者だけが利用することができる専用ラウンジが2か所。

『ザ・ムリア』内のザ・ラウンジ、『ムリア・ヴィラス』内のリビングルームどちらも宿泊者専用ということもあり、どの時間に行っても混雑も騒がしさもありません。

豪華な調度品に囲まれて、ゆったり過ごすことができるソファでくつろぎながら、朝食というエンターテイメントを思う存分楽しむことができます。

ここで食す朝食は、基本アラカルト方式。

ザ・ムリアの朝食1

途中、焼きたてのパンや、つくり立てのサンドイッチ、新鮮なお刺身がサーブされながら、食べたいものをメニューから自由に好きなだけ選び、でき立てが提供されます。
定番のアメリカンメニューのほか、ナシゴレンなどローカルメニュー、日本食、韓国料理や中華まで、まさに誰が訪れても食べたいものがある、おもてなしの心がこれでもかと伝わるメニュー内容。
『ムリアリゾート』宿泊者が利用する朝食ビュッフェ『ザ・カフェ』と同じメニューもちらほら見かけますが、食べると差は歴然。フレッシュジュースやヨーグルトだけでも、濃厚さがまったく違うため、専用ラウンジだけに提供されるものの、レベルの高さがよくわかります。

宿泊したら、絶対食べたい!『ザ・ムリア』名物豪華メニュー

ザ・ムリアの名物朝食ステーキなど

朝食メニュー表を見たら、キャビアやフォアグラなど豪華な食材を使ったメニューがたくさんあることに、誰もが驚かされることでしょうが、これこそ『ザ・ムリア』名物の看板メニュー。

なかでも宿泊者のほとんどがオーダーするステーキは、朝からリッチな思いでいっぱいに!

ベリーサラダ

ほかにも、キャビアがたっぷりのせられたスクランブルエッグや、タヒチ産バニラがのせられたミックスベリーなど、あれもこれもとオーダーしていたら、お昼も食べられなくらい、お腹いっぱい。

ぜひ、数日泊まって『ザ・ムリア』の豪華すぎる朝食を制覇してもらいたいものです。

次回は、『ザ・ムリア』でしか過ごせない、至高の時間についてご紹介します。

【ホテル情報】

The Mulia Mulia Resort – Nusa Dua Bali

 

写真・文/高田空人衣

関連記事

  1. Diet「かつおぶし」は約70%がたんぱく質!? 栄養たっぷりなかつおぶしを“ちょい足し”した朝食レシピをお試し【オトナのゆるビューティライフ】

    「かつおぶし」は約70%がたんぱく質!? 栄養たっぷりなかつおぶしを“ちょい足し”した朝食レシピをお試し【オトナのゆるビューティライフ】

    0
  2. Diet朝食にピッタリ!「ギリシャスタイル キリ」でヘルシーに栄養をプラス #Omezaトーク

    朝食にピッタリ!「ギリシャスタイル キリ」でヘルシーに栄養をプラス #Omezaトーク

    0
  3. Diet「かつお節」をちょい足しでたんぱく質不足を解消!? 手軽に作れる朝食レシピをご紹介

    「かつお節」をちょい足しでたんぱく質不足を解消!? 手軽に作れる朝食レシピをご紹介

    10
  4. Dietたんぱく質が無理なくとれる! 今年FYTTEエディターがリピ買いした「大豆系」グルメ3選 #Omezaトーク

    たんぱく質が無理なくとれる! 今年FYTTEエディターがリピ買いした「大豆系」グルメ3選 #Omezaトーク

    42

おすすめの記事PICK UP