FYTTEフィッテ

もっと、ずっと、ヘルシーな私

  • Lifestyle

    バリ島が誇る6つ星ホテル『ザ・ムリア』のフォトジェニックな朝食がたまらない!

  1. Share

  2. お気に入り

    17

バリ島ザ・ムリアの朝食シーン

旅行業界で権威ある賞を多数受賞し続ける、バリ島のリゾートホテル『ザ・ムリア』。24時間バトラーサービスのほか、最高のサービスだけが受けられる滞在が約束された『ザ・ムリア』の朝食は、世界中の誰もが虜になるメニューがずらりと並んでいます。
とても一日では味わい尽くせない、何日も泊まって全部制覇したくなるほど魅力的な『ザ・ムリア』の朝食。今回はその内容からご紹介します。


喧噪から離れた専用ラウンジで食す、でき立ての朝食

朝食を食べる場所は『ザ・ムリア』宿泊者及び『ムリア・ヴィラス』宿泊者だけが利用することができる専用ラウンジが2か所。

『ザ・ムリア』内のザ・ラウンジ、『ムリア・ヴィラス』内のリビングルームどちらも宿泊者専用ということもあり、どの時間に行っても混雑も騒がしさもありません。

豪華な調度品に囲まれて、ゆったり過ごすことができるソファでくつろぎながら、朝食というエンターテイメントを思う存分楽しむことができます。

ここで食す朝食は、基本アラカルト方式。

ザ・ムリアの朝食1

途中、焼きたてのパンや、つくり立てのサンドイッチ、新鮮なお刺身がサーブされながら、食べたいものをメニューから自由に好きなだけ選び、でき立てが提供されます。
定番のアメリカンメニューのほか、ナシゴレンなどローカルメニュー、日本食、韓国料理や中華まで、まさに誰が訪れても食べたいものがある、おもてなしの心がこれでもかと伝わるメニュー内容。
『ムリアリゾート』宿泊者が利用する朝食ビュッフェ『ザ・カフェ』と同じメニューもちらほら見かけますが、食べると差は歴然。フレッシュジュースやヨーグルトだけでも、濃厚さがまったく違うため、専用ラウンジだけに提供されるものの、レベルの高さがよくわかります。

宿泊したら、絶対食べたい!『ザ・ムリア』名物豪華メニュー

ザ・ムリアの名物朝食ステーキなど

朝食メニュー表を見たら、キャビアやフォアグラなど豪華な食材を使ったメニューがたくさんあることに、誰もが驚かされることでしょうが、これこそ『ザ・ムリア』名物の看板メニュー。

なかでも宿泊者のほとんどがオーダーするステーキは、朝からリッチな思いでいっぱいに!

ベリーサラダ

ほかにも、キャビアがたっぷりのせられたスクランブルエッグや、タヒチ産バニラがのせられたミックスベリーなど、あれもこれもとオーダーしていたら、お昼も食べられなくらい、お腹いっぱい。

ぜひ、数日泊まって『ザ・ムリア』の豪華すぎる朝食を制覇してもらいたいものです。

次回は、『ザ・ムリア』でしか過ごせない、至高の時間についてご紹介します。

【ホテル情報】

The Mulia Mulia Resort – Nusa Dua Bali

 

写真・文/高田空人衣

//
この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

Share

  1. Share

  2. お気に入り

    17
  1. バリ島
  2. 朝食

関連記事

  1. Lifestyle「世界のベストホテル」を受賞した“何度でも泊まりたい”地上の楽園、バリ島『ザ・ムリア』に泊まってみた!

    「世界のベストホテル」を受賞した“何度でも泊まりたい”地上の楽園、バリ島『ザ・ムリア』に泊まってみた!

    17
  2. Lifestyleバリ島でおこもりステイするならココ!世界のベストホテルを受賞『ザ・ムリア』の極上ステイを体験

    バリ島でおこもりステイするならココ!世界のベストホテルを受賞『ザ・ムリア』の極上ステイを体験

    18
  3. Lifestyle死ぬまでに絶対やりたい!とびっきりアーティスティックな体験ができる、バリ島隠れ家ヴィラ

    死ぬまでに絶対やりたい!とびっきりアーティスティックな体験ができる、バリ島隠れ家ヴィラ

    13
  4. Lifestyle今すぐ予約したくなる!バリ島至福のヴィラでリーズナブルに愉しむプライベート空間

    今すぐ予約したくなる!バリ島至福のヴィラでリーズナブルに愉しむプライベート空間

    19

あわせて読みたい

Pickup