FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |心理テスト

【心理テスト】友人に入浴剤を贈ります。あなたはどんなタイプのものを選ぶ?

Share

Contents 目次

【A】 美肌効果の高いものを選んだ人
<具体的に実感できる方法を!>

Aを選んだあなはたは、肉体感覚がするどいタイプです。なので、リラックス法も具体的に「今、これをしている!」と実感できるアプローチが有効です。たとえばマッサージや鍼灸、温泉にゆっくり浸かるなど、まずは体を休めることを積極的に行うといいでしょう。

【B】 ショウガやミカンなどが入った自然系を選んだ人
<自然の力を借りる>

Bを選んだあなたは、五感が敏感なナチュラルタイプです。そのため、自然のパワーを利用した方法がいちばんリラックスできます。エッセンシャルオイルを使ったマッサージや、オーガニック素材をふんだんに使った料理を食べましょう。おだやかな幸せが、あなたの心をリラックスに導くでしょう。

【C】温泉の素などを詰め合わせたお得なパックを選んだ人
<お得なことを見つける>

Cを選んだあなたは、損得勘定がはっきりしているタイプです。つまり何よりも「手頃でお得感がある」ということがリラックスのポイントになります。なので、たとえば保険が効く接骨院で体のバランスを整えてもらったり、美容院でヘッドスパを受けたり…などでOK。お得な幸せイコール「リラックス」になるでしょう。

連載・関連記事

2/2ページ

関連記事

  1. Lifestyle【心理テスト】夏野菜を使って料理をします。あなたが作りたいのは?

    【心理テスト】夏野菜を使って料理をします。あなたが作りたいのは?

    41
  2. Dietチキンライスレシピ!たっぷり野菜に焼きケチャップが合う

    チキンライスレシピ!たっぷり野菜に焼きケチャップが合う

    0
  3. Healthcare3週間では足相悪化?! 実は気づかないうちに巡りのいい体に変化していたことがわかる6週間の足刺激体験とは?

    3週間では足相悪化?! 実は気づかないうちに巡りのいい体に変化していたことがわかる6週間の足刺激体験とは?

    0
  4. Healthcareお酒は健康にいい? 悪い? 海外研究によると40歳を境に「安全な飲酒量」が変化する!?

    お酒は健康にいい? 悪い? 海外研究によると40歳を境に「安全な飲酒量」が変化する!?

    0

おすすめの記事PICK UP