FYTTEフィッテ

もっと、ずっと、ヘルシーな私

  1. Share

  2. お気に入り

    100

喫茶店でカップルが話をしている画像

10人の漢方女神がそれぞれの星の運勢を導いてくれる「漢方女神占い」。漢方理論がベースにある陰陽のバイオリズムと季節の流れからあなたの今月の運勢を占います。

ここでは、4月17日〜5月4日、7月20日〜8月6日、10月20日〜11月6日、1月17日〜2月3日生まれで、干支が丑(うし)卯(うさぎ)巳(へび)未(ひつじ)酉(とり)亥(いのしし)年まれのエレメント「砂浜」の人の11月の過ごし方をアドバイスします。

監修
村上 百代

愛情のために割いてきた時間を見直す月

砂浜の人のイラスト

砂浜の人は、たくさんの才能に恵まれ、あらゆるものを受け入れる心広い存在です。それでいて庶民的で親しみやすく、誰からも愛されます。堅実で地道さゆえ派手な行動で目立つことが少ないのです。常に地に足がついた生き方をするので、芯がしっかりしていて、いざというときに底力を発揮します。地道な積み重ねが、大きな財産となってゆるぎない人生を送れます。

芯のしっかりした砂浜の11月は、愛情のために割いてきた時間を見直してみましょう。必要以上にともに過ごしていた時間を省くと、愛情は深まるものです。別れを考えていた人は、今月がとても向いています。離婚に限らず、不倫の清算も切り出しましょう。新しい出会いは期待せず、危険な誘いは深入りしないことです。

また、砂浜の人の11月のテーマは「人生逃げるが勝ち」です。
仕事や恋愛、人間関係などにおいて嫌なこと、得意ではないことから逃げることも人生を楽しく生きるために必要な選択です。

次のページでは、11月の運気を高める「ラッキーメッセージ」をご紹介します。

 

//
この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

Share

  1. Share

  2. お気に入り

    100

関連記事

  1. Lifestyle3月の運勢。11月〜1月生まれは、愛情に障害発生。水族館で楽しんで!

    3月の運勢。11月〜1月生まれは、愛情に障害発生。水族館で楽しんで!

    86
  2. Lifestyle9月の運勢。愛情運がマンネリぎみ。変化がないなら一度離れてみるのも選択のひとつ

    9月の運勢。愛情運がマンネリぎみ。変化がないなら一度離れてみるのも選択のひとつ

    58
  3. Lifestyle9月の運勢。愛情運が発展し成長していく月。ラッキーアイテムは「バラ柄の文房具」

    9月の運勢。愛情運が発展し成長していく月。ラッキーアイテムは「バラ柄の文房具」

    59
  4. Lifestyle8月の運勢。人気運と愛情運が良好。自分好みのさわやかな香りを身につけて

    8月の運勢。人気運と愛情運が良好。自分好みのさわやかな香りを身につけて

    99

あわせて読みたい

Pickup