FYTTEフィッテ

もっと、ずっと、ヘルシーな私

  • Lifestyle

    2〜4月生まれの2019年は、意識改革をしてみましょう! 部屋にアロマデュフーザーを置くと◎(2月4日〜4月16日生まれ)苔玉・漢方女神占い

  1. Share

  2. お気に入り

    50

アロマディフューザーの画像

漢方理論がベースにある「漢方女神占い」。2〜4月の春生まれで「苔玉」タイプの2019年の運勢。運気を高めるラッキーアドバイスをチェック!

監修
村上 百代

2019年「漢方女神占い」春生まれ「苔玉」の人の運勢は?

苔玉の人のイラスト

漢方理論がベースにある陰陽のバイオリズムと季節の流れから導き出された漢方女神占い「5タイプと10のエレメント」。この占いでは10人の漢方女神がそれぞれの星の運勢を導きます。

ここでは、2月4日〜4月16日生まれで、干支が丑(うし)卯(うさぎ)巳(へび)未(ひつじ)酉(とり)亥(いのしし)年生まれのエレメント「苔玉」の人の2019年の運勢を占います。

意識改革で愛情を深める年

苔玉の人は、周りを癒し協調性が高いので、そのぶんいつも周りに気を遣っています。精神力がとても強く外柔内剛です。リーダー型で集団の中で自分の居場所をつくるので、一生を通して孤独や孤立とは無縁です。人づき合いがよいので、家庭が二の次になったり、お人好しにも見られるのですが、大器晩成なのであせることはありません。

周りに気を使う苔玉の人の2019年は、変革や改革の年です。愛情面では、離婚を考えていた人は今年がチャンスです。思いきって新天地に飛び出してください。独身の人は、新しい出会いはよく吟味しないと妻帯者や訳ありの相手の可能性があります。もしくは、そういう人を引き寄せている場合も…。

いずれの場合も相手が悪いと考えるのは簡単ですが、2019年は自分の行動と意識改革に努めれば、愛を深められます。
また、転職や転業に向いている1年です。人づき合いのよさがあだになる場合もあります、本当に大事な人や物ごとを見つめ直す、そんな1年になるでしょう。

次のページでは、2019年の愛情運を高める「ラッキーメッセージ」をご紹介します。

 

//
この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

Share

  1. Share

  2. お気に入り

    50
  1. ラッキーメッセージ
  2. 愛情運
  3. 漢方女神占い

関連記事

  1. Lifestyle2〜4月生まれの5月は、大切な人と距離ができそう。ラッキーアイテムは「ハーバリウム」

    2〜4月生まれの5月は、大切な人と距離ができそう。ラッキーアイテムは「ハーバリウム」

    25
  2. Lifestyle11月〜1月生まれの3月は、スリリングな恋愛の予感。入浴剤で香りを楽しんで!

    11月〜1月生まれの3月は、スリリングな恋愛の予感。入浴剤で香りを楽しんで!

    37
  3. Lifestyle2〜4月生まれの4月は、愛情運が最高。「花見」に行くとLOVE運アップ!

    2〜4月生まれの4月は、愛情運が最高。「花見」に行くとLOVE運アップ!

    27
  4. Lifestyle3月の運勢。11月〜1月生まれは、愛情に障害発生。水族館で楽しんで!

    3月の運勢。11月〜1月生まれは、愛情に障害発生。水族館で楽しんで!

    29

あわせて読みたい

Pickup