FYTTEフィッテ

もっと、ずっと、ヘルシーな私

  • Lifestyle

    8〜10月生まれの2019年の運勢。苦労している仕事が解決するが、解散や消滅の暗示も…

  1. Share

  2. お気に入り

    6

仕事のチームメンバーで集まって会議をしている画像

漢方理論がベースにある「漢方女神占い」。2〜4月の春生まれで「百合」タイプの2019年の運勢。運気を高めるラッキー占いをチェック!


2019年「漢方女神占い」春生まれ「百合」の人の運勢は?

百合の人のイラスト

10人の漢方女神がそれぞれの星の運勢を導いてくれる「漢方女神占い」。漢方理論がベースにある陰陽のバイオリズムと季節の流れからあなたの運勢を占います。

ここでは、8月7日〜10月19日生まれで、干支が子(ねずみ)寅(とら)辰(たつ)午(うま)申(さる)戌(いぬ)年生まれのエレメント「百合」の人2019年の過ごし方をアドバイスします。

長年の苦労が雪解けする2019年

百合の人は、カサブランカのように優美で、まっすぐな性格でチャレンジ精神旺盛です。その強さは鍛え抜かれてさらに成長してゆく星です。正直者ゆえに白黒はっきりさせたくなり、敵をつくったり思い通りにいかないことも起こります。なんでもスピード感にあふれ、裏表の使い分けができず、人を疑うことのない純粋さをもっています。とても働き者で、いつもせわしなく動き回るので、静かにじっくり論理的に考えることが苦手です。

白黒はっきりさせたい百合の人の2019年は、雪解けの1年です。今までしっくりいかなかった仕事が、問題解決してスムーズに進み始めます。止まっていた案件が本来のスピードを取り戻し、味方や協力者も現れます。しかし「雪解け」なので、今までなんとなくうまくできていた仕事やプロジェクトは解散や消滅の暗示もあります。解散にも人生において、なにか必然の意味があると諦めましょう。長年にわたって困難に努力していた人が報われる年になるでしょう。

次のページでは、2019年の仕事運を高める「ラッキーメッセージ」をご紹介します。

 

//
この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

Share

  1. Share

  2. お気に入り

    6
  1. ラッキーメッセージ
  2. 仕事運
  3. 漢方女神占い

関連記事

  1. Lifestyle2〜4月生まれの1月は、仕事が順調。オーバーワークになる前に支援者を求めて!

    2〜4月生まれの1月は、仕事が順調。オーバーワークになる前に支援者を求めて!

    1
  2. Lifestyle5〜7月生まれの12月は仕事が充実!楽しい気持ちで取り組むと運気アップ!(5月5日〜7月19日生まれ)花火・漢方女神占い

    5〜7月生まれの12月は仕事が充実!楽しい気持ちで取り組むと運気アップ!(5月5日〜7月19日生まれ)花火・漢方女神占い

    12
  3. Lifestyle2〜4月生まれの11月は、周りの意見を聞くと仕事運UP。ラッキータイムは昼休み (2月4日〜4月16日生まれ)桜・漢方女神占い

    2〜4月生まれの11月は、周りの意見を聞くと仕事運UP。ラッキータイムは昼休み (2月4日〜4月16日生まれ)桜・漢方女神占い

    18
  4. Lifestyle11月〜1月生まれの10月は仕事運が最高!ランチタイムを有効活用してみて (11月7日〜1月16日生まれ)湖・漢方女神占い

    11月〜1月生まれの10月は仕事運が最高!ランチタイムを有効活用してみて (11月7日〜1月16日生まれ)湖・漢方女神占い

    25

あわせて読みたい

Pickup