FYTTEフィッテ

もっと、ずっと、ヘルシーな私

  • Lifestyle

    5〜9月生まれの1月の運勢。ていねいな仕事ぶりで好感度UP!東の神社がパワースポット

  1. Share

  2. お気に入り

    5

水辺にある神社の鳥居の画像

漢方理論がベースにある「漢方女神占い」。2〜4月の春生まれで「向日葵」タイプの1月の運勢をチェック! 今月の過ごし方で運気が変わる!?


1月の「漢方女神占い」夏生まれ「向日葵」の人の運勢は?

向日葵の人のイラスト

10人の漢方女神がそれぞれの星の運勢を導いてくれる「漢方女神占い」。漢方理論がベースにある陰陽のバイオリズムと季節の流れから導き出された「5タイプと10のエレメント」で占います。

ここでは、5月5日〜7月19日生まれで、干支が子(ねずみ)寅(とら)辰(たつ)午(うま)申(さる)戌(いぬ)年生まれのエレメント「向日葵」の人の1月の過ごし方をアドバイスします。

誠実な仕事ぶりが好感を持たれる月

明朗でまわりを明るく元気にしてくれる向日葵の人は、情にもろく人のお世話のために自分を犠牲にしがちです。おおらかで自然体、柔軟な思考力を持っています。無邪気でのんびりとした性格なので、誰とでも友だちのように仲よくつき合えます。ただし自然体ゆえに周りの空気を読むのが苦手なところもあるので気をつけましょう。

おおらかな向日葵の人の1月は、ふだん通りの仕事ぶりが好感を持たれます。ただし、昇進や昇給などの欲は抑えて仕事に向かってください。1月の転勤や転職は、自然の流れから起こったことなら大いに歓迎してください。その際も自分で積極的に動いてはいけません。成り行きに任せる仕事ぶりがよい結果を生みます。

今の環境にモヤモヤしている場合は、ときが解決してくれます。直感が冴える年ですから、奇抜なことはせずに誠実に過ごしましょう。

次のページでは、1月の仕事運を高める「ラッキーメッセージ」をご紹介します。

 

//
この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

Share

  1. Share

  2. お気に入り

    5
  1. ラッキーメッセージ
  2. 仕事運
  3. 漢方女神占い

関連記事

  1. Lifestyle2019年の運勢。本来の自分の仕事について考える1年。ラッキーアイテムは「マイ箸」

    2019年の運勢。本来の自分の仕事について考える1年。ラッキーアイテムは「マイ箸」

    3
  2. Lifestyle5〜7月生まれの12月は仕事が充実!楽しい気持ちで取り組むと運気アップ!(5月5日〜7月19日生まれ)花火・漢方女神占い

    5〜7月生まれの12月は仕事が充実!楽しい気持ちで取り組むと運気アップ!(5月5日〜7月19日生まれ)花火・漢方女神占い

    10
  3. Lifestyle2〜4月生まれの11月は、周りの意見を聞くと仕事運UP。ラッキータイムは昼休み (2月4日〜4月16日生まれ)桜・漢方女神占い

    2〜4月生まれの11月は、周りの意見を聞くと仕事運UP。ラッキータイムは昼休み (2月4日〜4月16日生まれ)桜・漢方女神占い

    16
  4. Lifestyle11月〜1月生まれの10月は仕事運が最高!ランチタイムを有効活用してみて (11月7日〜1月16日生まれ)湖・漢方女神占い

    11月〜1月生まれの10月は仕事運が最高!ランチタイムを有効活用してみて (11月7日〜1月16日生まれ)湖・漢方女神占い

    22

あわせて読みたい

Pickup