FYTTEフィッテ

もっと、ずっと、ヘルシーな私

  1. Share

  2. お気に入り

    145

健康運・恋愛運・仕事運の第1位と2位は?

スポーツウエアや筋トレグッズの画像

【健康(ダイエット)運】

第1位は「桜」2月4日〜4月16日生まれで、干支が子(ねずみ)寅(とら)辰(たつ)午(うま)申(さる)戌(いぬ)年生まれの人。

自立心が強くマイペースな桜の人の2月は、やっと自分に合ったダイエット法が見つかります。というより始めたい気持ちが向上し、ガマンできない月になるでしょう。誕生日も近づいて少し焦りが見えます。

そのため、スポーツジムのメニューを見直したり、痩身エステや美容クリニックを決意する人もいるでしょう。ダイエット仲間を作ると、仲たがいの暗示があるので、相談をするのはいいですが、独断で行うことをおすすめします。

第2位は「向日葵」5月5日〜7月19日生まれで、干支が子(ねずみ)寅(とら)辰(たつ)午(うま)申(さる)戌(いぬ)年生まれの人。

おおらかな向日葵の人の2月は、ダイエット方法を探して濃い霧の中をさまよっているようです。いろいろなダイエット法や健康法がTVやYouTubeにあふれていて、どれが正しいのかどれが自分に合っているのか検討する月です。ダイエットをする前に健康チェックが必要かもしれません。ただし、健康に関する仕事に携わっている人には最高の月です。今月の資料集めや検討が今後の成功を保証してくれるでしょう。

【愛情運】

第1位は「椿」11月7日〜1月16日生まれで、干支が子(ねずみ)寅(とら)辰(たつ)午(うま)申(さる)戌(いぬ)年生まれのエレメント「椿」の人。
新しいことを追求する椿の人の2月は、愛情運がとてもよい月です。今まで温めてきた愛情や、片思いがやっと表に出て幸せをつかむ月です。ただし焦らずに時間をかけて、友だちから少しずつ距離を縮めていって愛を育んでください。

龍のように昇り詰める暗示があるので、女性は特に玉の輿に乗ったり妊娠するかもしれません。ですから今月は妊娠を望まない人は注意してくださいね。

第2位は「湖」11月7日〜1月16日生まれで、干支が丑(うし)卯(うさぎ)巳(へび)未(ひつじ)酉(とり)亥(いのしし)年生まれの人。

いつも温かく見守る湖の人の2月は、愛情運では従う月。新しい出会いや転機が訪れるので、今の時流に乗って判断してください。この彼氏(夫)でいいのかと悩んだとき、元彼と比較せずに、自然に任せます。年齢が上に離れた男性や外国人の場合もあるでしょう。従うという暗示からも、年上の男性につきまとわれたり、夫が年の若い女性と不倫する可能性もあるので、手綱をしっかりとりましょう。

【仕事運】

第1位は「花火」5月5日〜7月19日生まれで、干支が丑(うし)卯(うさぎ)巳(へび)未(ひつじ)酉(とり)亥(いのしし)年生まれの人。

創造的なことが得意な花火の人の2月は、仕事での対立に悪戦苦闘します。力を入れた案件ゆえに主張したいのですが、独断は危険です。今月は周りの意見を聞いて検討し直しましょう。やる気の出た仕事ですが、肩の力を抜いて「いった」「いわない」などでもめないように、いつもよりていねいに確認したり、文章で残すようにしたほうがよさそうです。

第2位は「砂浜」4月17日〜5月4日、7月20日〜8月6日、10月20日〜11月6日、1月17日〜2月3日生まれで、干支が丑(うし)卯(うさぎ)巳(へび)未(ひつじ)酉(とり)亥(いのしし)年まれの人。

芯のしっかりした砂浜の人の2月は、仕事運が良好です。ただ今月に昇進するのではなく、今月の損と思える仕事の案件で徳を得ます。今の仕事を人に回して損とも思えるほかの仕事をすることで、上司や顧客からも信頼を得て、最終的にはプラスに働きます。

家族のためや介護のために仕事を増やすことには向いている月です。自分だけでなく、誰かのために仕事することもプラスです。

 

//
この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

Share

  1. Share

  2. お気に入り

    145

関連記事

  1. Lifestyle9月の「愛情運・仕事運・健康運・金運・行動運」第1位は? 全体運をチェックして運気アップ!【漢方女神占い】

    9月の「愛情運・仕事運・健康運・金運・行動運」第1位は? 全体運をチェックして運気アップ!【漢方女神占い】

    135
  2. Lifestyle7月の「愛情運・仕事運・健康運・金運・行動運」第1位は? 全体運をチェックして運気アップ!【漢方女神占い】

    7月の「愛情運・仕事運・健康運・金運・行動運」第1位は? 全体運をチェックして運気アップ!【漢方女神占い】

    107
  3. Lifestyle8月の「愛情運・仕事運・健康運・金運・行動運」第1位は? 全体運をチェックして運気アップ!【漢方女神占い】

    8月の「愛情運・仕事運・健康運・金運・行動運」第1位は? 全体運をチェックして運気アップ!【漢方女神占い】

    125
  4. Lifestyle6月の「愛情運・仕事運・健康運・金運・行動運」第1位は? 全体運をチェックして運気アップ!【漢方女神占い】

    6月の「愛情運・仕事運・健康運・金運・行動運」第1位は? 全体運をチェックして運気アップ!【漢方女神占い】

    113

あわせて読みたい

Pickup