FYTTEフィッテ

もっと、ずっと、ヘルシーな私

  • Lifestyle

    8〜10月生まれの3月の運勢。見栄えのよい資料作成で金運アップ!

  1. Share

  2. お気に入り

    41

見栄えのよい資料でプレゼンしている女性

漢方理論がベースにある「漢方女神占い」。8~10月秋生まれで「百合」タイプの3月の運勢。運気を高めるラッキー占いをチェック!


 

3月「漢方女神占い」秋生まれ「百合」の人の運勢は?

百合の人のイラスト

10人の漢方女神がそれぞれの星の運勢を導いてくれる「漢方女神占い」。漢方理論がベースにある陰陽のバイオリズムと季節の流れからあなたの運勢を占います。

ここでは、8月7日〜10月19日生まれで、干支が子(ねずみ)寅(とら)辰(たつ)午(うま)申(さる)戌(いぬ)年生まれのエレメント「百合」の人3月の過ごし方をアドバイスします。

見た目は大事。自分磨きに出費する月

百合の人は、カサブランカのように優美で、まっすぐな性格でチャレンジ精神旺盛です。その強さは鍛え抜かれてさらに成長してゆく星です。正直者ゆえに白黒はっきりさせたくなり、敵をつくったり思い通りにいかないことも起こります。なんでもスピード感にあふれ、裏表の使い分けができず、人を疑うことのない純粋さをもっています。とても働き者で、いつもせわしなく動き回るので、静かにじっくり論理的に考えることが苦手です。

スピード感にあふれる百合の人の3月は、金運にご縁のある月です。つい見栄を張って派手な生活になりがちです。人は第一印象が大切なように、見た目はとても重要です。仕事でもプレゼンで見栄えのよい資料は好感が持てます。ですが、見た目に気を使うことも大切ですが、ほどほどにしましょう。

美しいものに触れたり鑑賞するなど、芸術や芸能、趣味などの自分磨きに出費するとよいでしょう。

次のページでは、3月の金運を高める「ラッキーメッセージ」をご紹介します。

 

//
この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

Share

  1. Share

  2. お気に入り

    41
  1. ラッキーメッセージ
  2. 漢方女神占い
  3. 金運

関連記事

  1. Lifestyle7月の運勢。いい話でも大きな買い物は見送って!庭園散歩がおすすめ

    7月の運勢。いい話でも大きな買い物は見送って!庭園散歩がおすすめ

    9
  2. Lifestyle6月の運勢。金運がよく人のアドバイスを聞くとラッキー!南の方向でショッピングが吉

    6月の運勢。金運がよく人のアドバイスを聞くとラッキー!南の方向でショッピングが吉

    7
  3. Lifestyle2〜4月生まれの7月は、給料アップが期待できる予感。素敵な帽子でお出かけを♪

    2〜4月生まれの7月は、給料アップが期待できる予感。素敵な帽子でお出かけを♪

    11
  4. Lifestyle5月の運勢。11月〜1月生まれは、金運に恵まれる幸運月。癒しアイテムは「ぬいぐるみ」

    5月の運勢。11月〜1月生まれは、金運に恵まれる幸運月。癒しアイテムは「ぬいぐるみ」

    20

あわせて読みたい

Pickup