FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |心理テスト

【心理テスト】本棚の整理中、昔の写真を見つけたあなたの感想は?

Share
本棚の整理をする女性のイラスト

あなたの隠れた心理や、人からどう思われているかがわかる心理テスト。今回のテーマは「写真」です。本棚の整理中に昔の写真が出てきたときのあなたの感想は、次のうちどれ?
(A 懐かしい!とつい見入ってしまう、 B こんな写真とったっけ?と不思議に思う、 C どうしてここに?と疑問に思う)

監修 : 早矢 (占い師)

占星術・タロット占いをメインに執筆・鑑定を行う。キャリアデザイン・カウンセリング論を大学で学び、占星術と融合させた独自のスタイルを追求。のべ鑑定人数は17,000人以上。占い&ヒーリングサロン「インスパイア吉祥寺」主宰。著書に「守護石事典 ~あなたを守り導く バースデー&ナンバー」(毎日コミュニケーションズ)。

【関連記事】
早矢公式サイト
早矢のYoutube公式ページ

Contents 目次

この心理テストでわかるのは…【今月のあなたのパワースポット】

今回の回答からわかるのは、ずばり、「今月のあなたのパワースポット」です。やる気がでない、何もうまくいかない、そんなときはパワースポットに行ってエネルギーを回復! あなたにぴったりのパワースポットはいったいどこ?

それではさっそく、気になる各回答の結果を見ていきましょう!

本棚の整理をする女性のイラスト

【A】懐かしい!とつい見入ってしまうを選んだ人
<家から離れていて、自然を感じられる場所>

Aを選んだあなたのパワースポットは、「自然に囲まれた場所」です。たとえば登山やハイキング、牧場で乳しぼり体験や、くだもの狩りなど、日ごろの生活とはかけ離れた場所へ足を運びましょう。歩く、走る、食べるなど、動物的な本能が刺激されるほど、あなたの心もリフレッシュ。忙しい人は公園をウォーキングするだけでも効果があります。

【B】こんな写真とったっけ?と不思議に思うを選んだ人
<自分らしく過ごせる我が家>

Bを選んだあなたのパワースポットは、ズバリ「家」です。いちばんリラックスして過ごせる場所が、あなたにとっての最高のスポット。もし部屋が散らかっているなら、今すぐにでも片付づけて快適な空間にしましょう。あるいはカーテンやじゅうたんの色を変えたり、家具の配置を変えたり、部屋の模様替えも効果的です。

【C】どうしてここに?と疑問に思うを選んだ人
<あなたが神聖だと感じる場所>

Cを選んだあなたのパワースポットは、神社仏閣や、あなた自身が神聖だと感じる場所です。たくさんの人が祈ったり、心を癒されたりする神聖な場所は、不思議なパワーにあふれています。ぜひ、その恩恵を授かりに行きましょう。ただ、参拝するなら午前中を狙うこと。午後になるとほかの人の悪い気をもらってしまうかも?

連載・関連記事

関連記事

  1. Lifestyle疲れた心にエネジーチャージ! 仕事帰りに立ち寄れる“カラー・パワースポット”

    疲れた心にエネジーチャージ! 仕事帰りに立ち寄れる“カラー・パワースポット”

    132
  2. Lifestyle【漢方女神占い】2月の運勢。(5月5日〜7月19日生まれの人)

    【漢方女神占い】2月の運勢。(5月5日〜7月19日生まれの人)

    84
  3. Healthcare「最近ちゃんと眠れてる?」睡眠の工夫を共有したおしゃべり会で改めて感じた眠りの大切さ  #Omezaトーク

    「最近ちゃんと眠れてる?」睡眠の工夫を共有したおしゃべり会で改めて感じた眠りの大切さ #Omezaトーク

    0
  4. Beauty《2020夏新作》イガリシノブ新メイクブランド『ベイビーミー』より「ニュアンスカラーマスカラ」全3色が6月末〜登場!瞳の色の変化まで楽しむマスカラ?!

    《2020夏新作》イガリシノブ新メイクブランド『ベイビーミー』より「ニュアンスカラーマスカラ」全3色が6月末〜登場!瞳の色の変化まで楽しむマスカラ?!

    22

おすすめの記事PICK UP