FYTTEフィッテ

もっと、ずっと、ヘルシーな私

  1. Share

  2. お気に入り

    17

花束のイラスト

あなたの隠れた心理や、人からどう思われているかがわかる心理テスト。今回のテーマは「花束」です。あなたがお祝いに友人からもらった花束は、次のうちどれ?
(A チューリップメインのボリューミーな花束、 B スイートピーやカスミソウがメインのかわいい系花束、 C ガーベラがメインの華やかな花束)


この心理テストでわかるのは…【あなたの魅力を高める方法】

今回の回答からわかるのは、ずばり、「あなたの魅力を高める方法」です。自分の魅力は何だと思いますか? この心理テストで、自分では気づかなかった意外な魅力を発見できるかもしれません…!

それではさっそく、気になる各回答の結果を見ていきましょう!

花束のイラスト

【A】チューリップメインのボリューミーな花束を選んだ人
<体幹・筋力を高めて、体から発せられるオーラを強化>

Aを選んだあなたは、無意識に「強さ」や「存在感」を求めているようです。スポーツやストレッチ、筋トレなどで体を動かしたり、体幹を鍛えたりして、体から発せられるオーラを高めましょう。「ふだんから体を動かしている」という人も、使っていない筋肉を意識的に動かしましょう。より均整のとれた肉体になれば魅力もさらにアップします。

【B】スイートピーやカスミソウがメインのカワイイ系花束を選んだ人
<内面から健康美を追求! 食べものに注目を>

Bを選んだあなたは、無意識に「守って欲しい」そんな願望があるみたい。もしかしたら疲れがたまって体が悲鳴をあげているのかも。季節の変わり目は体調の変わり目でもあります。春野菜や旬のくだものをたくさん食べ、体の内面から健康美をとり戻しましょう。髪型やメイク、ファッションを変えてみるのも効果的です。新しい自分のスタイルを見つけて。

【C】ガーベラがメインの華やかな花束を選んだ人
<精神的な余裕がポイント。自分を癒しおだやかな雰囲気作りを>

Cを選んだあなたは、最近いろんなことに忙しくて、自分のことがおろそかになっているかも。たまにはゆっくりと自分を癒す時間を作りましょう。スーパー銭湯でのんびりしたり、ひなたぼっこしながら散歩をしたり、癒しの時間を作ってみて。アロマキャンドルやヒーリング音楽でリラックスするのもおすすめです。精神的な余裕があなたの魅力を高める手助けになるでしょう。

連載・関連記事

  1. 【心理テスト】お花見の予定を立てます。あなたが行きたい場所は?

早矢

早矢

占星術・タロット占いをメインに執筆・鑑定を行う。キャリアデザイン・カウンセリング論を大学で学び、占星術と融合させた独自のスタイルを追求。のべ鑑定人数は17,000人以上。占い&ヒーリングサロン「インスパイア吉祥寺」主宰。著書に「守護石事典 ~あなたを守り導く バースデー&ナンバー」(毎日コミュニケーションズ)。

【関連記事】
早矢公式サイト

//
この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

Share

  1. Share

  2. お気に入り

    17
  1. 魅力的

関連記事

  1. Lifestyle彼に褒められるかも♡ 魅力的なメイクに仕上がるおまじない

    彼に褒められるかも♡ 魅力的なメイクに仕上がるおまじない

    72
  2. Healthcare失敗を恐れず行動する女性は美しい! 心の傷の数だけ魅力的になれる

    失敗を恐れず行動する女性は美しい! 心の傷の数だけ魅力的になれる

    99
  3. Healthcare願望をリスト化しただけじゃダメ!幸せをつかむ女性が毎日している自分磨きとは?

    願望をリスト化しただけじゃダメ!幸せをつかむ女性が毎日している自分磨きとは?

    103
  4. Lifestyle【心理テスト】夏休み、あなたは宿題をどのタイミングで片づけていた?

    【心理テスト】夏休み、あなたは宿題をどのタイミングで片づけていた?

    9

あわせて読みたい

Pickup