FYTTEフィッテ

もっと、ずっと、ヘルシーな私

  • Lifestyle

    5月の運勢。11月〜1月生まれは、金運に恵まれる幸運月。癒しアイテムは「ぬいぐるみ」

  1. Share

  2. お気に入り

    4

クマのぬいぐるみの手をつかんでいる子供の後ろ姿

漢方理論がベースにある「漢方女神占い」。11〜1月の冬生まれで「椿」タイプの5月の運勢。今月の運気を高める過ごし方とラッキーアドバイスをご紹介します。


5月「漢方女神占い」冬生まれ「椿」の人の運勢は?

椿の人のイラスト

漢方理論の観点から象徴する星を季節のエレメントに分類した『漢方女神占い』(5タイプと10のエレメント)。10人の女神があなたの今月の運勢を占います。

ここでは、11月7日〜1月16日生まれで、干支が子(ねずみ)寅(とら)辰(たつ)午(うま)申(さる)戌(いぬ)年生まれのエレメント「椿」の人の5月の過ごし方をアドバイスします。

金運が豊かな月ですが調子にのりすぎないように

椿の人は、夢とロマンがあって、向上心や探求心も豊富なユニークな自由人です。自由な心を縛られると自分らしさが消えてしまいます。常に現状維持ではなく何かを追求したり学んでいくことが大切です。人になじみやすく出張や旅行、海外に行くことも多いのですが、地位や名誉、財産などに執着が弱く冒険家で、定着することが好きではありません。

夢とロマンがあって縛られることを好まない椿の人の5月は、金運に恵まれ豊かな月になります。なんの心配もなく過ごせるのですが、できるだけ早く物ごとを進めてください。というのも、豊かさのピークというものはやがて下降線にむく運命なのです。今月は豊かななかにも、使い方を間違えないように、感謝の気持ちを忘れずに、備えも考慮しましょう。

次のページでは、5月を気持ちよく過ごして運気を高める「ラッキーメッセージ」をご紹介します。

 

//
この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

Share

  1. Share

  2. お気に入り

    4
  1. ラッキーメッセージ
  2. 漢方女神占い
  3. 金運

関連記事

  1. Lifestyle5〜9月の11月は、見栄を張ったお金の使い方はほどほどに。ツボ押しで金運アップ! (5月5日〜7月19日生まれ)向日葵・漢方女神占い

    5〜9月の11月は、見栄を張ったお金の使い方はほどほどに。ツボ押しで金運アップ! (5月5日〜7月19日生まれ)向日葵・漢方女神占い

    40
  2. Lifestyle8月〜10月生まれの2月は、想定外の金運チャンス。雪をモチーフにした小物を探して(8月7日〜10月19日生まれ)水晶・漢方女神占い

    8月〜10月生まれの2月は、想定外の金運チャンス。雪をモチーフにした小物を探して(8月7日〜10月19日生まれ)水晶・漢方女神占い

    22
  3. Lifestyle11月〜1月生まれの4月の運勢。家族や仲間と一緒に海に出かけてみよう!

    11月〜1月生まれの4月の運勢。家族や仲間と一緒に海に出かけてみよう!

    6
  4. Lifestyle11〜1月生まれの12月は、臨時収入の予感!肩甲骨を開くストレッチで金運UP! (11月7日〜1月16日生まれ)湖・漢方女神占い

    11〜1月生まれの12月は、臨時収入の予感!肩甲骨を開くストレッチで金運UP! (11月7日〜1月16日生まれ)湖・漢方女神占い

    34

あわせて読みたい

Pickup