FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |心理テスト

【心理テスト】夢をみました。森の中で目の前に現れた動物は何?

Share
森の中の動物のイラスト

あなたの隠れた心理や、人からどう思われているかがわかる心理テスト。今回のテーマは「動物」です。夢の中で森を歩いています。あなたの目の前に現れた動物は、次のうちどれ?
(Aうさぎ、 B へび、 C 犬)

監修 : 早矢 (占い師)

占星術・タロット占いをメインに執筆・鑑定を行う。キャリアデザイン・カウンセリング論を大学で学び、占星術と融合させた独自のスタイルを追求。のべ鑑定人数は17,000人以上。占い&ヒーリングサロン「インスパイア吉祥寺」主宰。著書に「守護石事典 ~あなたを守り導く バースデー&ナンバー」(毎日コミュニケーションズ)。

【関連記事】
早矢公式サイト
早矢のYoutube公式ページ

Contents 目次

この心理テストでわかるのは…【あなたの危機回避能力】

今回の回答からわかるのは、ずばり、「あなたの危機回避能力」です。あなたは自分の周りの危険やトラブルをどのくらい察知できているのでしょう? 結果にはアドバイスも記されていますので、いざというときのために、しっかりチェックしましょう!

それではさっそく、気になる各回答の結果を見ていきましょう!

森の中の動物のイラスト

【A】うさぎを選んだ人
<60~80%>

Aを選んだあなたは、かなり危機回避能力が高いタイプです。直感がするどく、「あの人は少し苦手」とか「今日は早く出掛けよう」など、無意識にトラブルの原因を察知し、事前によけることができています。ただ、それでも危険なことはやってくるので、あまり自分の力を過信しすぎないように気をつけましょう。

【B】へびを選んだ人
<40~59%>

Bを選んだあなたは、ふつうレベルの危機回避能力の持ち主です。目に見えることからは逃げることができますが、事前にトラブルを避けることは難しい気配。そのため、面倒なことに巻きこまれてしまうことも少なくないでしょう。しかし、自分の直感をもっと信じてみると危機回避能力はレベルアップします。「何となく」の感性を大切にしましょう。

【C】犬を選んだ人
<10~39%>

Cを選んだあなたは、危険を回避するどころかトラブルに身を投じていくタイプです。基本的に素直で人を信じやすく、楽観的な考え方をする傾向があります。いざ不穏な空気を感じても、状況がはっきりと悪化するまで「気のせい」で済ましてしまうことも少なくありません。もう少し警戒心や周囲に注意をはらったほうがいいかも。

連載・関連記事

関連記事

  1. Fitnessお腹やせ&脂肪燃焼に効果的!アッパーダッシュエクササイズ

    お腹やせ&脂肪燃焼に効果的!アッパーダッシュエクササイズ

    96
  2. Lifestyle【心理テスト】2月のイベント、一番初めに思いつくのは?

    【心理テスト】2月のイベント、一番初めに思いつくのは?

    73
  3. Dietクセになる味。おいもの甘みを生かした「さつまいものしょうがきんぴら」 #腸活レシピ

    クセになる味。おいもの甘みを生かした「さつまいものしょうがきんぴら」 #腸活レシピ

    18
  4. Beauty面倒くさいメイク落としはこれで解決! 拭き取るだけのデトックス基礎化粧品 #Omezaトーク

    面倒くさいメイク落としはこれで解決! 拭き取るだけのデトックス基礎化粧品 #Omezaトーク

    59

おすすめの記事PICK UP