FYTTEフィッテ

もっと、ずっと、ヘルシーな私

  • Lifestyle

    2〜4月生まれの6月運勢。物ごとが安定する月。海外旅行の計画を立てると吉

  1. Share

  2. お気に入り

    11

旅行のイメージ画像

漢方理論がベースにある「漢方女神占い」。2〜4月の春生まれで「桜」タイプの6月の運勢。運気を高めるラッキーアドバイスをチェック!

監修
村上 百代

6月「漢方女神占い」春生まれ「桜」の人の運勢は?

桜の人のイラスト

漢方理論がベースにある陰陽のバイオリズムと季節の流れから導き出された漢方女神占い「5タイプと10のエレメント」。この占いでは10人の漢方女神がそれぞれの星の運勢を導きます。

ここでは、2月4日〜4月16日生まれで、干支が子(ねずみ)寅(とら)辰(たつ)午(うま)申(さる)戌(いぬ)年生まれのエレメント「桜」の人の6月の運勢をアドバイスします。

落ち着いたアクティブ運の月

自立心が強くまっすぐでマイペースな桜の人は、ひとつのことにじっくりと時間をかけて取り組む努力家です。自分の意志を曲げないガンコな面もありますが、他人から指示されたり束縛されることが苦手なので、人と争うことを避ける平和型で誰からも愛されます。

マイペースで努力家の桜の人の6月は、着実に安定した月になります。アクティブ運が落ち着き、スムーズに物ごとが運んでいきます。あれもこれも手を出さずに、今すべきことを順番に成し遂げていきましょう。

また、飛び立つ渡り鳥の暗示が出ているため、新しい地に飛び立つための準備期間です。海外旅行もおすすめです。既婚者は浮気に注意して。

次のページでは、6月のアクティブ運を高める「ラッキーメッセージ」をご紹介します。

 

//
この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

Share

  1. Share

  2. お気に入り

    11
  1. アクティブ運
  2. ラッキーメッセージ
  3. 漢方女神占い

関連記事

  1. Lifestyle6月の運勢。11月〜1月生まれは、コツコツ努力でガマンの時期。お気に入りのコーヒーカップでカフェタイム

    6月の運勢。11月〜1月生まれは、コツコツ努力でガマンの時期。お気に入りのコーヒーカップでカフェタイム

    18
  2. Lifestyle11月〜1月生まれの7月の運勢。積極的な行動は控えめに自分磨きに徹すると運気アップ!

    11月〜1月生まれの7月の運勢。積極的な行動は控えめに自分磨きに徹すると運気アップ!

    13
  3. Lifestyle11月〜1月生まれの5月の運勢。強烈な女性との出会いで変化が!? 海辺の散歩がラッキー

    11月〜1月生まれの5月の運勢。強烈な女性との出会いで変化が!? 海辺の散歩がラッキー

    24
  4. Lifestyle8月〜10月生まれの5月運勢。安定を得るために努力の積み重ねは大切。アイケアで一呼吸

    8月〜10月生まれの5月運勢。安定を得るために努力の積み重ねは大切。アイケアで一呼吸

    25

あわせて読みたい

Pickup