FYTTEフィッテ

もっと、ずっと、ヘルシーな私

  1. Share

  2. お気に入り

    13

廃墟、近未来ビル群、遺跡のイラスト

あなたの隠れた心理や、人からどう思われているかがわかる心理テスト。今回は「長い夢を見ました。そこに出てきた建物はどんな建物?」をお答えいただきます。どんな建物だったと思う?
(A 怪しげな廃墟 B 近未来的なビル C 古い遺跡)

監修
早矢

この心理テストでわかるのは…【今あなたが本当に求めているもの】

今回の回答からわかるのは、ずばり「今あなたが本当に求めているもの」です。ふだん求めていることと同じなのか、それとも…!?

それではさっそく、各回答の結果を見ていきましょう。

廃墟、近未来ビル群、遺跡のイラスト

【A】怪しげな廃墟
<求めているのは「安らぎ」。休みの日はひとりで過ごすよう心がけて >

Aを選んだあなたが求めているものは「安らぎ」です。仕事やプライベートで、ついついがんばりすぎてしまうあなたは、いつも安らぎを得たいと思っています。ひとりの時間、長期の休みなどを得ることによって、あなたは心からリラックスすることができるでしょう。あまりにも忙しすぎると、自分が自分でなくなることも多くなりそうです。できるだけ効率的に仕事を進め、休みの日もひとりで過ごすように心がけたほうがいいでしょう。

【B】近未来的なビル
<求めているのは「人との交流」。モチベーションが上がり、生活にも活気が>

Bを選んだあなたが求めているものは「人との交流」です。あなたは、ひとりで過ごすよりも、常にだれかといたほうが刺激を受けることができます。そのことで自分のやりたいこと、自分が求めていることなどが明確になっていきます。それによって、あなた自身のモチベーションも高まり、毎日の生活がどんどん活気的になっていきます。ですから、できるだけいろいろなジャンルの人と話をしたり、積極的に人脈を広げるように心がけたりするといいでしょう。

【C】古い遺跡
<求めているものは「安定」。淡々とした生活に喜びを感じるタイプ>

Cを選んだあなたが求めているものは「安定」です。あなたは経済的にも精神的にも、常に安定した生活をしたいと思っています。あなたは日々の生活の中で、特別なイベントや、急激な変化を避けようとしています。あなたは毎日の生活を淡々と送ることに喜びを感じますし、それによって、あなたは常に落ち着いて行動することができます。あなたは平凡な毎日を送るためにはどうしたらいいのかを常に考えながら行動することで、平穏な日々を得ることができるでしょう。

早矢

早矢

占星術・タロット占いをメインに執筆・鑑定を行う。キャリアデザイン・カウンセリング論を大学で学び、占星術と融合させた独自のスタイルを追求。のべ鑑定人数は17,000人以上。占い&ヒーリングサロン「インスパイア吉祥寺」主宰。著書に「守護石事典 ~あなたを守り導く バースデー&ナンバー」(毎日コミュニケーションズ)。

【関連記事】
早矢公式サイト

//
この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

Share

  1. Share

  2. お気に入り

    13

関連記事

  1. Lifestyle【心理テスト】食欲の秋! 秋の味覚と聞いてまっ先に思い浮かべるのは?

    【心理テスト】食欲の秋! 秋の味覚と聞いてまっ先に思い浮かべるのは?

    6
  2. Lifestyle【心理テスト】友だちの家に大きな暖房器具があります。それは何?

    【心理テスト】友だちの家に大きな暖房器具があります。それは何?

    8
  3. Lifestyle【心理テスト】七五三と聞いてあなたが思い出すのは?

    【心理テスト】七五三と聞いてあなたが思い出すのは?

    9
  4. Lifestyle【心理テスト】ゲームの世界で別の人生を歩めるなら、どんなキャラクターがいい?

    【心理テスト】ゲームの世界で別の人生を歩めるなら、どんなキャラクターがいい?

    7

あわせて読みたい

Pickup