FYTTEフィッテ

もっと、ずっと、ヘルシーな私

  • Lifestyle

    7月の運勢。11月〜1月生まれは、仕事ではガマンが続く状態。甘いデザートで癒されて

  1. Share

  2. お気に入り

    15

オレンジがのったチョコレートケーキ

漢方理論がベースにある「漢方女神占い」。11〜1月の冬生まれで「椿」タイプの7月の運勢。今月の運気を高める過ごし方とラッキーアドバイスをご紹介します。

監修
村上 百代

7月「漢方女神占い」冬生まれ「椿」の人の運勢は?

椿の人のイラスト

漢方理論の観点から象徴する星を季節のエレメントに分類した『漢方女神占い』(5タイプと10のエレメント)。10人の女神があなたの今月の運勢を占います。

ここでは、11月7日〜1月16日生まれで、干支が子(ねずみ)寅(とら)辰(たつ)午(うま)申(さる)戌(いぬ)年生まれのエレメント「椿」の人の7月の過ごし方をアドバイスします。

仕事は忍耐…健康を考えた選択を…

椿の人は、夢とロマンがあって、向上心や探求心も豊富なユニークな自由人です。自由な心を縛られると自分らしさが消えてしまいます。常に現状維持ではなく何かを追求したり学んでいくことが大切です。人になじみやすく出張や旅行、海外に行くことも多いのですが、地位や名誉、財産などに執着が弱く冒険家で、定着することが好きではありません。

夢とロマンのユニークな自由人の椿の人の7月は、仕事運が八方ふさがりの状態です。新しいことにチャレンジせず、じっと今の仕事を続けてください。継続は力というように、時が解決してくれます。職場での人間関係に悩んでいるなら、相手が変わることは絶対ないので、こちらの考え方を変えるかあきらめて職場を変えるという決断もあります。心身ともに健康でいられる環境を作りましょう。

次のページでは、7月を気持ちよく過ごして運気を高める「ラッキーメッセージ」をご紹介します。

 

//
この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

Share

  1. Share

  2. お気に入り

    15
  1. ラッキーメッセージ
  2. 仕事運
  3. 漢方女神占い

関連記事

  1. Lifestyle11月〜1月生まれの6月の運勢。新しいことは控えて辛抱強く仕事を続けて。お守りで災難防止

    11月〜1月生まれの6月の運勢。新しいことは控えて辛抱強く仕事を続けて。お守りで災難防止

    23
  2. Lifestyle8月〜10月生まれの6月運勢。仕事は継続が大切な月。ラッキーアイテムは「リップグロス」

    8月〜10月生まれの6月運勢。仕事は継続が大切な月。ラッキーアイテムは「リップグロス」

    20
  3. Lifestyle8月〜10月生まれの4月は、仕事運が最高潮!木のアクセサリーでナチュラルに

    8月〜10月生まれの4月は、仕事運が最高潮!木のアクセサリーでナチュラルに

    35
  4. Lifestyle2〜4月生まれの1月は、仕事が順調。オーバーワークになる前に支援者を求めて!(2月4日〜4月16日生まれ)桜・漢方女神占い

    2〜4月生まれの1月は、仕事が順調。オーバーワークになる前に支援者を求めて!(2月4日〜4月16日生まれ)桜・漢方女神占い

    67

あわせて読みたい

Pickup