FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |占い

8〜10月生まれの7月の運勢。仕事は小さな工夫で効率的に。ヨガポーズでリラックス

Share
ヨガのリラックスポーズ

漢方理論がベースにある「漢方女神占い」。8~10月秋生まれで「百合」タイプの7月の運勢。運気を高めるラッキー占いをチェック!

監修 : 村上 百代 (薬剤師)

北里大学薬学部を卒業後、製薬メーカーに勤務するが病気を治すのは新薬ではなく生活全般が関係すると感じ、漢方に興味を持つ。(株)自然美 漢方薬店で髪や肌の悩み相談と商品開発に携わるなか、漢方薬や食事、運動、心の在り方などをアドバイス。漢方のルーツは占い哲学、算命学を学ぶ。現在は調剤薬局勤務し講演会などで活躍中。著書に『ずぼら健康法』自由国民社。『二十四節気に合わせ心と体を美しく整える』ダイヤモンド社。
薬剤師村上百代の漢方コラム

Contents 目次

7月「漢方女神占い」秋生まれ「百合」の人の運勢は?

百合の人のイラスト

10人の漢方女神がそれぞれの星の運勢を導いてくれる「漢方女神占い」。漢方理論がベースにある陰陽のバイオリズムと季節の流れからあなたの運勢を占います。

ここでは、8月7日〜10月19日生まれで、干支が子(ねずみ)寅(とら)辰(たつ)午(うま)申(さる)戌(いぬ)年生まれのエレメント「百合」の人7月の過ごし方をアドバイスします。

小さな工夫をとり入れた仕事運の月

百合の人は、カサブランカのように優美で、まっすぐな性格でチャレンジ精神旺盛です。その強さは鍛え抜かれてさらに成長してゆく星です。正直者ゆえに白黒はっきりさせたくなり、敵をつくったり思い通りにいかないことも起こります。スピード感にあふれ、人を疑うことのない純粋さをもっています。とても働き者で、いつもせわしなく動き回るので、静かにじっくり論理的に考えることが苦手です。

チャレンジ精神旺盛な百合の人の7月は、仕事に迷いが生まれます。もう少し工夫をした仕事を望まれているのですが、調子に乗ってしまうと釘を打たれます。高慢な態度を反省して、誠実な態度でありのままの自分で過ごしましょう。謙遜(けんそん)の徳をつむ月にしてください。充分に計画を練った仕事ならば思いっきり進めるとよい結果を得られます。高望みをしなければ、多少の迷いもはねのけます。

次のページでは、7月の仕事運を高める「ラッキーメッセージ」をご紹介します。

 

1/2ページ

関連記事

  1. Lifestyle8〜10月生まれの5月の運勢。仕事はあせらず忍耐と努力。サラダでリフレッシュ!

    8〜10月生まれの5月の運勢。仕事はあせらず忍耐と努力。サラダでリフレッシュ!

    87
  2. Lifestyle5月の運勢。仕事運が絶好調! 夕日の時間は心静かに今日を振り返ってみよう

    5月の運勢。仕事運が絶好調! 夕日の時間は心静かに今日を振り返ってみよう

    76
  3. Lifestyle8月〜10月生まれの6月運勢。仕事は継続が大切な月。ラッキーアイテムは「リップグロス」

    8月〜10月生まれの6月運勢。仕事は継続が大切な月。ラッキーアイテムは「リップグロス」

    85
  4. Lifestyle11月〜1月生まれの6月の運勢。新しいことは控えて辛抱強く仕事を続けて。お守りで災難防止

    11月〜1月生まれの6月の運勢。新しいことは控えて辛抱強く仕事を続けて。お守りで災難防止

    85

おすすめの記事PICK UP