FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |占い

【牡羊座・7月の運勢】「ドラマチックなできごとに期待!」 #アラサー新月星占い

Share
牡羊座の運勢

アラサーになると結婚や出産、転職や起業、失恋や出会いなど、さまざまな変化があります。それには占星術が大きく関わっているんです。月の始まりである新月の7月3日〜7月31日までの牡羊座の運勢と、30歳からの新しい星座を「アラサー星占い」著者のLove Me Do先生に占ってもらいましょう。

監修 : Love Me Do (占い師)

風水師、占い師、占星術家。東洋、西洋の占術に精通し、『ヒルナンデス!』鼻占い金運診断、『とんねるずのみなさんのおかげでした』に風水師として出演、『王様のブランチ』で「風水キャッツアイ」という風水コーナーを担当。著書に『3秒でわかる! 手のひら手相術 ―手に龍神様が走る!』(さくら舎)、『鏡の中のりんごは何色ですか?~悩んだ時に啓示が降りてくる“神様の直感占い"』(サイゾー)、『月と風水~時間と空間を操る時空風水~』(ゴマブックス)、「もしもし神様ですか?」幸運を呼び込む開運スマホ術(リットーミュージック)などがある。

Contents 目次

【牡羊座】自分の才能に自信を持って!

全体運

今は安心できる環境作りがテーマです。組織やグループの中での立ち位置も考えさせられます。「このままここにいてもいいのだろうか…」と。成長するためには新たな環境を求めたほうがいいでしょう。新たな環境に移ってもいい仲間に恵まれるので安心して行動に移しましょう。自分に甘くならないようにしてね。
月の後半になってくると独自性を大切にしたり、個性を重視し、オリジナリティーにこだわっていく気持ちが出てきます。控え目にしていた人も、いつもより自己主張をしていくようになります。その結果、「こんな一面があったんだ…」と周りを驚かせることになるかも。個性を出すためにチャンスがあったらコスプレをするのもよさそう。
また、ドラマチックなできごとが起こる暗示も出ています。最近、うまくいっていなかったと感じていた人はうれしい展開が待ち受けているはずです。

アラサーから60歳までの人

牡羊座の人でアラサーから60歳までの人は、牡牛座の性格が出てくるので、自分の生活のリズムを大切にすることでグループで行動するのに苦しくなっていくかもしれません。自分の才能や特技に自信があれば、周りに媚びることなく自己主張ができ、寂しいときだけ輪に入ったり、群れることができ、ラクに生きられます。自分の才能を磨くことが開運の糸口になります。

恋愛運

身近な人と恋に落ちやすいとき。一番近くにいる人がつき合う相手だったりします。追いたい気持ちもわかるけど居心地のいい人と一緒に過ごす時間の喜びを大切にしてみては!?
パートナーがいる人は、一緒に料理を作ると愛が深まります。

仕事運

チームワークを大切にすることで運気がアップします。単独行動をしがちな人も周りとの連携を重視してみてね。売上に貢献しても「みなさんのおかげです」って、言うことが大切。社内の派閥争いに巻き込まれて疲れても負けないで!

アラサー星占い書影

30歳で星座が変わる!アラサー星占い

連載・関連記事

関連記事

  1. Lifestyle【牡羊座・9月の運勢】「天然発言で恋愛運がアップ!?」 #アラサー新月星占い

    【牡羊座・9月の運勢】「天然発言で恋愛運がアップ!?」 #アラサー新月星占い

    51
  2. Lifestyle【山羊座・9月の運勢】「緊張せずに楽天的に考えてみて」 #アラサー星占い

    【山羊座・9月の運勢】「緊張せずに楽天的に考えてみて」 #アラサー星占い

    50
  3. Lifestyle【牡羊座・8月の運勢】「素直になると恋愛運アップ!」 #アラサー新月星占い

    【牡羊座・8月の運勢】「素直になると恋愛運アップ!」 #アラサー新月星占い

    58
  4. Lifestyle【山羊座・8月の運勢】「魅力が高まってモテ運アップ!」 #アラサー星占い

    【山羊座・8月の運勢】「魅力が高まってモテ運アップ!」 #アラサー星占い

    52

おすすめの記事PICK UP