FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |占い

【蠍座・7月の運勢】「精神的に強くなって輝けるチャンス!」 #アラサー星占い

Share
蠍座の運勢

アラサーになると結婚や出産、転職や起業、失恋や出会いなど、さまざまな変化があります。それには占星術が大きく関わっているんです。月の始まりである新月の7月3日〜7月31日までの蠍座の運勢と、30歳からの新しい星座を「アラサー星占い」著者のLove Me Do先生に占ってもらいましょう。

監修 : Love Me Do (占い師)

風水師、占い師、占星術家。東洋、西洋の占術に精通し、『ヒルナンデス!』鼻占い金運診断、『とんねるずのみなさんのおかげでした』に風水師として出演、『王様のブランチ』で「風水キャッツアイ」という風水コーナーを担当。著書に『3秒でわかる! 手のひら手相術 ―手に龍神様が走る!』(さくら舎)、『鏡の中のりんごは何色ですか?~悩んだ時に啓示が降りてくる“神様の直感占い"』(サイゾー)、『月と風水~時間と空間を操る時空風水~』(ゴマブックス)、「もしもし神様ですか?」幸運を呼び込む開運スマホ術(リットーミュージック)などがある。

Contents 目次

【蠍座】緊張感を持ってチャレンジしてみて!

全体運

大きな目標を持つことが大切です。目指すものがしっかりとしていないとただ、何となく過ごしてしまい時間を無駄に使ってしまいます。夢を持つことも大切なので「そんなのうまくいくはずがないよ」などと否定されても気にせずに挑戦していきましょう。冒険をしなければ何も始まらないし、言いたい人には言わせておけばいい、と思ってね。
また、ものごとが拡大、発展していく時期でもあるので、何か幸運なできごとが起こるかもしれません。偶然が重なって大きなチャンスを手に入れるかもね。プレッシャーを感じることをすると運気が高まるときです。ほかの人が責任を持ちたくないようにしていても、あなたは逃げずに受け止めてみて。プレッシャーを跳ね除けていい方向に進めるはずです。

アラサーから60歳までの人

蠍座の人でアラサーから60歳までの人は、射手座の性格が出てくるので、自由に行動したい気持ちが高まっています。いい意味でほかの人の意見に耳を貸さずに自分を信じて行動していけるはずです。自分の可能性を信じることが幸運を引き寄せます。プレッシャーを感じるたびに精神的に強くなり魅力も高まるでしょう。輝けるチャンスのときです。

恋愛運

ノリのよさが大切。緊張してしまうとうまくいくものもいかなくなってしまいます。馴れ馴れしさもある程度は必要かも。天真爛漫さが出るとモテそう。外国人の人とも縁があるときです。
パートナーがいる人は、一緒に旅行に行くと愛が深まります。

仕事運

満足行く成果が出せるとき。ただ、周りに話を合わせる気持ちを持つことも大切。攻撃的な発言をすると印象が悪くなって仕事運が落ちそうです。お説教もしないように心がけたほうがよさそう。面倒臭いイメージを持たれないようにしてね。

アラサー星占い書影

30歳で星座が変わる!アラサー星占い

連載・関連記事

関連記事

  1. Lifestyle【射手座・9月の運勢】「気になる彼に大胆にアピールを!」 #アラサー星占い

    【射手座・9月の運勢】「気になる彼に大胆にアピールを!」 #アラサー星占い

    40
  2. Lifestyle【天秤座・9月の運勢】「たまには強がらずに甘えてみて」 #アラサー星占い

    【天秤座・9月の運勢】「たまには強がらずに甘えてみて」 #アラサー星占い

    54
  3. Lifestyle【蠍座・9月の運勢】「浮気が本気になってしまうかも!」 #アラサー星占い

    【蠍座・9月の運勢】「浮気が本気になってしまうかも!」 #アラサー星占い

    33
  4. Lifestyle【乙女座・9月の運勢】「信念を貫いて仕事運アップ!」 #アラサー星占い

    【乙女座・9月の運勢】「信念を貫いて仕事運アップ!」 #アラサー星占い

    44

おすすめの記事PICK UP