FYTTEフィッテ

もっと、ずっと、ヘルシーな私

  • Lifestyle

    5〜7月生まれの9月の運勢。仲間を大切にすると金運に恵まれる。足裏マッサージで運気アップ!

  1. Share

  2. お気に入り

    15

女子会しているイメージ画像

漢方理論がベースにある「漢方女神占い」。5~7月の夏生まれで「向日葵」タイプの9月の運勢。運を高めるラッキー占いをチェック!

監修
村上 百代

9月の「漢方女神占い」夏生まれ「向日葵」の人の運勢は?

向日葵の人のイラスト

10人の漢方女神がそれぞれの星の運勢を導いてくれる「漢方女神占い」。漢方理論がベースにある陰陽のバイオリズムと季節の流れから導き出された「5タイプと10のエレメント」で占います。

ここでは、5月5日〜7月19日生まれで、干支が子(ねずみ)寅(とら)辰(たつ)午(うま)申(さる)戌(いぬ)年生まれのエレメント「向日葵」の人の9月の過ごし方をアドバイスします。

仲間と一緒に過ごす月

明朗でまわりを明るく元気にしてくれる向日葵の人は、情にもろく人のお世話のために自分を犠牲にしがちです。おおらかで自然体、柔軟な思考力を持っています。無邪気でのんびりとした性格なので、誰とでも友だちのように仲よくつき合えます。ただし自然体ゆえに周りの空気を読むのが苦手なところもあるので気をつけましょう。

周りを明るく元気にしてくれる向日葵の人の9月は、金運がよいでしょう。自分のためだけでなく、友人や家族のための出費を惜しまなければ、金運や人脈に幸福をもたらします。共同事業を始めるなど、同志を集いグループでやるほうがうまくいきます。悩みがあれば、ひとりで解決しようとせず、周りとのコミュニケーションをとりながら進めるのがよいでしょう。

次のページでは、9月のアクティブ運を高める「ラッキーメッセージ」をご紹介します。

 

//
この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

Share

  1. Share

  2. お気に入り

    15
  1. ラッキーメッセージ
  2. 漢方女神占い
  3. 金運

関連記事

  1. Lifestyle8〜10月生まれの9月の運勢。身の回りや自分磨きにお金を使って!	和柄をとり入れると○

    8〜10月生まれの9月の運勢。身の回りや自分磨きにお金を使って! 和柄をとり入れると○

    14
  2. Lifestyle5〜7月生まれの8月は、金運が最高の月。長めのイヤリングをつけると運気向上

    5〜7月生まれの8月は、金運が最高の月。長めのイヤリングをつけると運気向上

    9
  3. Lifestyle8月〜10月生まれの8月運勢。節約生活を意識して。歯のホワイトニングで運気アップ!

    8月〜10月生まれの8月運勢。節約生活を意識して。歯のホワイトニングで運気アップ!

    10
  4. Lifestyle7月の運勢。いい話でも大きな買い物は見送って!庭園散歩がおすすめ

    7月の運勢。いい話でも大きな買い物は見送って!庭園散歩がおすすめ

    16

あわせて読みたい

Pickup