FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |メントレ

これ以上どうしたらいいの? そんなときは「自分のこれから」をリクエストして!

Share
女性が祈っている写真

わたしは自分の中で答えをなかなか見出せないとき、こんな方法をとることがあります。

「宇宙に投げかける!」

ひとつの悩みがあったとして、それに対しての行動もやり尽くした…。
結局、これ以上どうしたらいいの? そんなときに、この方法を使います。

監修 : shocolina (クリエイター・サイキックセラピスト)

クリエイター・サイキックセラピスト。幼少期からの霊的・神秘体験をきっかけにスピリチュアルの世界へ。新しい認識もとり入れつつ、各々が自分の幸せに気づき、いやし、充実した日々を過ごすためのスピリチュアル&サイキックセラピーを行う。

Contents 目次

わたしたちは常に自分を通して物ごとを見ています。ですから、自分の判断やその基準、経験、育った環境などの影響は常にあるものです。

そして、その限りある世界の中で行き詰まってしまうと、どうしても、自分、他者を問わず、ジャッジすることを選んでしまいがちになります。無意識にそうすることで、自分を守ろうとしているのかもしれません。

しかし、そうなってしまうと、よい流れだったできごとでさえ、起きてほしくない方向へと物ごとを運んでいってしまうのです。

起きてほしい未来が迎えられるよう
宇宙に応援してもらう

星空に向かって両手を上げている女性の写真

そんなとき、わたしは宇宙にリクエストします。

「今の気持ちの不調がおさまって、気持ちよく過ごせる最善の状況を用意してください」

と。そしてそのあとは、そのことを忘れ、日常の生活に気持ちを戻します。

この世界は心に強く思っていることが現実となる世界です。そして、変えられるのは自分の現実だけ。自分以外の人が関わってくる現実を変えることはできません。

たとえば、あなたが振り向いてほしい相手がいるとします。そこで、「彼がわたしを好きになりますように…」という願い方は叶いにくいのです。
その場合は、

「彼がわたしにふさわしい相手でありますように」

と祈ります。主軸はあなた。あくまでも変えるのはあなたの現実という願い方です。

話を戻しますね。

「今の気持ちの不調がおさまって、気持ちよく過ごせる最善の状況を用意してください」

今の状況をゼロ地点として、自分の「これから」をリクエストし、毎日の生活の中ではどんな些細なことでも、その変化に気づけるようにアンテナを張り巡らせるようにします。そして、あなた自身が、よかったと思えるできごとに焦点を合わせ、日々を過ごすように仕向けていきます。

このようにしていくと、小さな変化や幸せにも目を向けられるようになり、いつのまにか現実の世界のほうが、あなたを、あなたの望む世界へと運んでいってくれます。

起こるできごとが、自分の望むできごとと違うときには、そこに、誰か第三者が入り込んでいるのかもしれません。
あくまで軸はあなたです。あなたの現実を動かしていきましょう。

関連記事

  1. Lifestyle幸せを呼び込む、毎日占い!【8月22日(日)の運勢】#キャメレオン竹田の大予言

    幸せを呼び込む、毎日占い!【8月22日(日)の運勢】#キャメレオン竹田の大予言

    14
  2. Lifestyleアラサー世代の王子様は年収いくら? 結婚相手に求めたいお金のこと #大人女子のマイルド貯蓄

    アラサー世代の王子様は年収いくら? 結婚相手に求めたいお金のこと #大人女子のマイルド貯蓄

    50
  3. Fitness便秘・肩こりはゴロ寝で改善!? お腹やせもできる骨盤枕で不調ケア

    便秘・肩こりはゴロ寝で改善!? お腹やせもできる骨盤枕で不調ケア

    60
  4. Beautyあ!なくなっちゃった! そんなときにあると心強い100均で買える使い切りヘアオイル #Omezaトーク

    あ!なくなっちゃった! そんなときにあると心強い100均で買える使い切りヘアオイル #Omezaトーク

    72

おすすめの記事PICK UP