FYTTE

Healthcare
CATEGORY : ヘルスケア |睡眠

【ダイエットチョイス!】睡眠休養が「とれていない」と自覚している30代女性の割合は?~EICO式ダイエットのコツ(133)~

Share
選択肢画像

1日に「選ぶ」シーンは何回となく訪れます。そのひとつひとつの選択を間違わないことがダイエット成功へのカギ! ダイエットコーチとして700人以上を成功へと導き、ご自身も21歳のときと出産後に2度の20㎏やせに成功したEICOさんに、さまざまなシーンでのナイスチョイス・バッドチョイスを教えていただくこのコーナー、第133回は睡眠で休養がとれていないと感じている人の割合について。 EICOさんが教えてくれる正解とは?

監修 : ダイエットコーチ EICO (ダイエットコーチ)

日本初のダイエットコーチとして、マンツーマンで700人以上のダイエットを指導。自身も21歳のとき、4か月で11kg、1年でトータル20kgの減量を達成し、翌年、準ミス日本に輝く。第一子出産後は産後ダイエットで20kgダイエットに成功。現在二児の母となり、 産後ダイエット真っ最中。スタイルアップだけでなく、体力を落とさずにパワフルになれるダイエットを研究中!
リバウンド率ゼロをキャッチコピーに、徹底的なカウンセリングから、生活スタイル、運動経験、体質などを分析し、最短で最適なダイエット法をコーチング。特に下半身ヤセに定評がある。
著書に『ズボラな人ほど成功する!ママ太り解消ダイエット』『絶対リバウンドしない!朝・昼・夜のやせルール』『実録"気づくだけ"ダイエット』『『どうしてもヤセられなかった人たちが“おデブ習慣"に気づいたらみるみる10kgヤセました』『どうしてもヤセられなかった人たちが“おデブ習慣"に気づいたらみるみる10kgヤセましたPREMIUM』『Diet Note』『ダイエットコーチEICOの我慢しないヤセ習慣200』など累計65万部突破。

Contents 目次

睡眠は健康にとってもダイエットのためにも大切なもの。睡眠によって休養がとれていないと自覚のある30代女性の割合として正しいと思うものを選んだら、さっそくEICO式でチェック!

A 約5%
B 約15%
C約25%
D約35%

 

1/2ページ

関連記事

  1. Healthcare【ダイエットチョイス!】睡眠の質を上げたいときにお風呂で使うといいアロマは?~EICO式ダイエットのコツ(129)~

    【ダイエットチョイス!】睡眠の質を上げたいときにお風呂で使うといいアロマは?~EICO式ダイエットのコツ(129)~

    15
  2. Healthcare【ダイエットチョイス!】快眠のための入浴時間は?

    【ダイエットチョイス!】快眠のための入浴時間は?

    4
  3. Healthcare安眠効果が向上! 仕事の合間に簡単にできる「すわりヨガ」のすすめ

    安眠効果が向上! 仕事の合間に簡単にできる「すわりヨガ」のすすめ

    0
  4. Healthcare【ダイエットチョイス】眠れないときはどうする?~EICO式ダイエットのコツ(193)~

    【ダイエットチョイス】眠れないときはどうする?~EICO式ダイエットのコツ(193)~

    0

おすすめの記事PICK UP