FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |心理テスト

【心理テスト】気になる人からドライブのお誘いが。あなたならどこに行きたい?

Share
ドライブのイラスト

気になる人からドライブのお誘いがありました。好きなところに連れて行ってくれるとのこと。あなたが行きたい場所は、次のうちどれ?
(A 気持ちのいい海、 B 森林浴をしに山へ、 C ショッピングが楽しい街)

監修 : 早矢 (占い師)

占星術・タロット占いをメインに執筆・鑑定を行う。キャリアデザイン・カウンセリング論を大学で学び、占星術と融合させた独自のスタイルを追求。のべ鑑定人数は17,000人以上。占い&ヒーリングサロン「インスパイア吉祥寺」主宰。著書に「守護石事典 ~あなたを守り導く バースデー&ナンバー」(毎日コミュニケーションズ)。

【関連記事】
早矢公式サイト
早矢のYoutube公式ページ

Contents 目次

この心理テストでわかるのは…【あなたにぴったりの疲労解消法】

今回の回答からわかるのは、ずばり、「あなたにぴったりの疲労解消法」です。最近疲れがたまっているな…と感じることはありませんか? あなたにぴったりの疲労解消法を見つけて、疲れをとり除いてくださいね。

それでは、気になる各回答を見ていきましょう。

ドライブのイラスト

【A】気持ちのいい海を選んだ人
<気の合う仲間とわいわい過ごすこと>

Aを選んだあなたは、気の合う仲間たちと一緒に過ごすといいでしょう。みんなでイベントを楽しんだり、好きなアーティストのライブに行ったりするのもいいかもしれません。そういう場所で発散することによって、知らず知らずに蓄積していた疲労を解消することができるようになります。時間がなかったり、都合が合わなかったりしたら、少人数でもいいので、軽くランチをするだけでも疲労回復度が違ってきます。

【B】森林浴をしに山へを選んだ人
<ひとりの時間を大切に>

Bを選んだあなたは、ひとりで楽しむことに没頭してみるといいでしょう。じっくりと自分の趣味ややりたいことを追求することで、疲労も解消することができます。もくもくとジムで汗を流してみるのもいいでしょう。大切なのは、ひとりの時間をできるだけ作ることです。自分だけの時間を作ることによって、いろいろなことを忘れることができますし、それがあなたの疲れをとり除くことにもなるのです。

【C】ショッピングが楽しい街を選んだ人
<クリエイティブな活動に没頭しましょう>

Cを選んだあなたは、創作活動をしてみるといいでしょう。料理が得意な人は料理を作ってもいいですし、編みものが得意な人は何か編みものを作ってみるのもいいかもしれません。あるいは、絵を描いたり、文章を書いたりするのもいいかもしれません。そういうクリエイティブな時間を持つことによって、日ごろの疲れを解消することができます。自分のできる範囲で何かの創作にチャレンジしてみるのもいいでしょう。

イラスト/オモチャ

連載・関連記事

関連記事

  1. Beautyスタイリストも実践! お気に入りのスポーツウエアを長持ちさせる方法

    スタイリストも実践! お気に入りのスポーツウエアを長持ちさせる方法

    0
  2. Fitnessお尻やせにはコレ! 引き締め&持ち上げ効果のあるエクサ【動画3選】

    お尻やせにはコレ! 引き締め&持ち上げ効果のあるエクサ【動画3選】

    45
  3. Lifestyle【心理テスト】残ったカレーでリメイク料理を作ります。あなたが作りたいのは?

    【心理テスト】残ったカレーでリメイク料理を作ります。あなたが作りたいのは?

    43
  4. HealthcareAmazonでレビュー1347件、星4.3の歯磨きジェルを使ってみた! #Omezaトーク

    Amazonでレビュー1347件、星4.3の歯磨きジェルを使ってみた! #Omezaトーク

    86

おすすめの記事PICK UP