FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |占い

当たると話題! 橘さくらさん監修の占いアプリ「運命日占い あなたに届く特別な日までのカウントダウン」

Share
運命日占い

雑誌に掲載され、「当たる!」と話題になった橘さくらさんの「運命日占い」。“日常が変わる特別な日”がわかると、年齢層を問わずさまざまな人から支持されています。そんな運命日占いを、橘さん監修のもとでアプリ化したのが「運命日占い あなたに届く特別な日までのカウントダウン」。生年月日を入力するだけで、恋愛や仕事などの転機となりやすい“運命日”がスマホで見られるようになりました。ネット上では、「やっぱり当たる!」「スマホでいつでも確認できるし、アドバイスも心強い」と話題になっています。さっそくダウンロードして、自分の運命日を確かめていきましょう!

監修 : FYTTE 編集部

ダイエット専門誌として1989年に雑誌創刊し、2016年よりWEBメディアに。ダイエットはもちろんのこと、ヘルスケア、ビューティなど体の内側からも外側からも美しくかつ健康でいるための体づくりのノウハウを、専門家への取材とともに紹介。“もっと、ずっと、ヘルシーな私”のキャッチフレーズとともに、編集部員も自らさまざまなヘルシーネタを日々お試し中!

Contents 目次

すてきな“運命日”がわかるカウントダウンアプリ!

アプリの使い方を説明する画像
アプリを起動したら、まずは自分のニックネームと生年月日を入力。任意ではありますが、「出生時間」や「出身地」の情報も設定しておけば占いの結果がより正確になるかも。初期設定が終わったあとのトップ画面には、運命日までのカウントダウンが並んでいました。

「愛で心が満たされる日」まで4日のカウントダウンの画像
画面には「愛で心が満たされる日」「活躍を約束された日」「未来に大きな影響を与える日」までのカウントダウンと、“今日のメッセージ”が表示。なんとアプリを使用していた日から数えて4日後は「愛で心が満たされる日」とのこと。

「愛で心が満たされる日」の詳細の画像
タップして詳細を表示したところ、どうやら「失敗を支えて背中を押してくれる愛」を受けてとても勇気がわく日なのだそう。新しいことにチャレンジしたり悩みごとを解決するために踏み出すとしたら、きっと4日後が正解なのかもしれません。
さらに“今日のメッセージ”には、「前に進んでいくための自信が育とうとしている」とポジティブなアドバイスが。「何も怖がる必要はありません」という力強い言葉が、やる気をアップさせてくれました。単純な私は“今日はいい日”とわかっただけで、いつもよりがんばれる気がしてきました。

カレンダー機能で先の予定を見た画像
ほかにも「ときめく恋が動き始める日」「出会いが隠れている日」「彼が恋にときめく日」「本当の恋を見つける日」「願いが叶う日」など、さまざまな運命日がわかる同アプリ。トップ画面に表示されているのは直近の日だけですが、カレンダー機能を使えば数か月先の運命日もわかります。予定を立てるときや“がんばりどき”を見つけるのにぴったり。

直近の運命日を説明する画像
実際に使った人からは、「運命日が近づくにつれて前向きな気持ちになれるから、アプリを起動するのが楽しい!」「半信半疑で始めましたが、まったく進展がなかった人から『ときめく恋が動き始める日』に連絡が…。もうちょっと続けてみようと思います」「本人に鑑定してもらうとお金かかるもんね。アプリなら気軽に見られていいなぁ」「雑誌で知ってたけど、アプリになってたんだ。わかりやすくて好き!」といった声が続出しています。気持ちを上向きにさせてくれる占いアプリで、ここぞというときに1歩踏み出す勇気をゲットしてみてください。

<レート>
4.0(最大5/App Store/9月24日現在)

<アプリ情報>(App Storeより)
販売元:ZAPPALLAS, INC.
サイズ:44.2MB
互換性:iOS 7.0以降。iPhone、iPad、およびiPod touchに対応。
言語:日本語、英語
年齢:指定:4+
Copyright:(C)ZAPPALLAS, INC.

<App Storeでダウンロード>

文/矢野りさ

関連記事

  1. Healthcare「FYTTEヘルスケアトレンド」から2024年の自分の課題と目標を設定! #Omezaトーク

    「FYTTEヘルスケアトレンド」から2024年の自分の課題と目標を設定! #Omezaトーク

    0
  2. Dietダイエットアプリの記録、完璧でなくても効果アリ!? 海外研究が教える新常識

    ダイエットアプリの記録、完璧でなくても効果アリ!? 海外研究が教える新常識

    0
  3. Fitnessアプリソムリエに聞く! 体を動かしたくなるアプリの選び方、じょうずな活用法は?

    アプリソムリエに聞く! 体を動かしたくなるアプリの選び方、じょうずな活用法は?

    0
  4. Fitness初心者こそ楽しい!アンダーアーマーのスマートランニングシューズと「Map My Run」をお試し!#Omezaトーク

    初心者こそ楽しい!アンダーアーマーのスマートランニングシューズと「Map My Run」をお試し!#Omezaトーク

    0

おすすめの記事PICK UP