FYTTEフィッテ

もっと、ずっと、ヘルシーな私

  1. Share

  2. お気に入り

    5

女性がパンチして壊している写真

2020年を新たな気持ちで迎え、そしてあなたらしくいるために、今年中にあなたの“素晴らしさを取り戻す方法”を全10回に渡ってお伝えしていきます。
Vol.4の今回は、「あなたへの批判への対処法」についてです。

監修
shocolina

あなたの気持ちの再確認をさせるようなできごとが訪れたら…

女性がおびえている写真

前回はシンクロについてお伝えしました。物ごとがうまく運んでいないように感じるときにも、自分の人生によいことが起こりつつあると信頼すること。このことにより、心が過去や未来に遊びに行ってしまうことなく、あなたの「今」が動き出します。

自分の変化を受け入れるとき、また自分を変えていきたいと願うとき、その気持ちを試すようなできごとが訪れるときがあります。それは、一見プラスのできごとに感じられないかもしれません。

「あなたが選んだことに対して、批判めいたことを言ってくる人がいるかもしれない。それでもあなたの気持ちは変わらない?」

まるでそう言われているようなできごとです。
例えば、「そんなの、あなたにできるわけないよ!」といった心ないひと言だったり、「いつまでも子どもみたいなことを言ってないで」という一言だったり。「さあ、これから!」と思っているあなたの出ばなをくじくような言葉かもしれません。

しかし、私はそれを「神様のお試し」と呼んでいます。その辛辣な言葉を投げかけてくる人たちも、じつは神様が用意してくれた、あなたの人生で、憎まれ役を買って出てくれた人(魂)たち。あなたを批判するために、あなたの目の前にいるのではなく、あなたの気持ちの再確認させるために現れた人(魂)たちです。
ですから、本来は傷つく必要もなく、あなたが気持ちの再確認をすることができると、役割を果たしたその人(魂)たちは自然にあなたの人生から遠ざかっていきます。もしくは、影響力をなくしていくのです。

あなたのためにあなたが喜ぶ何かをしてあげましょう

女性が青空の下でうれしそうにしている感じの写真

しかし、気持ちが元気なときはうまく乗り越えられるそのできごとも、心が弱っていたり、体調が万全でなかったりするときには凹んでしまい、手放したはずの以前の心の環境に引き戻されたりします。
それはあなたが、まだどこかで「自分の選択を疑う気持ち」があるためかもしれません。長い人生、物ごとがうまく運ばないときはあるものです。でも、それも自然なこと。晴れの日があれば、雨の日もある。どちらも、自然な流れで緑を育むためにはとても大切なことです。それと同じように、いい日もあれば、悪い日もある。これも自然なことなのです。

そんなときには、あなたがあなたのために喜ぶ何かをしてあげましょう。そうすることで、あなた本来のリズムを取り戻すことができます。物ごとがうまく運んでいないように感じるときは、「あなたを育むとき」「心や体に栄養を送り込み、元気を取り戻すとき」。そう思ってくださいね。

shocolina

shocolina

クリエイター・サイキックセラピスト。幼少期からの霊的・神秘体験をきっかけにスピリチュアルの世界へ。新しい認識もとり入れつつ、各々が自分の幸せに気づき、癒し、充実した日々を過ごすためのスピリチュアル&サイキックセラピーを行う。
http://www.shocolina.net

//
この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

Share

  1. Share

  2. お気に入り

    5
  1. ポジティブ
  2. 運勢
  3. 運気
  4. 開運

関連記事

  1. Lifestyleあなたらしさを取り戻して 新たな年を迎えるために <Vol.7>

    あなたらしさを取り戻して 新たな年を迎えるために <Vol.7>

    2
  2. Lifestyleあなたらしさを取り戻して 新たな年を迎えるために <Vol.5>

    あなたらしさを取り戻して 新たな年を迎えるために <Vol.5>

    5
  3. Lifestyleあなたらしさを取り戻して 新たな年を迎えるために <Vol.6>

    あなたらしさを取り戻して 新たな年を迎えるために <Vol.6>

    3
  4. Lifestyleあなたらしさを取り戻して 新たな年を迎えるために <Vol.3>

    あなたらしさを取り戻して 新たな年を迎えるために <Vol.3>

    5

あわせて読みたい

Pickup