FYTTEフィッテ

もっと、ずっと、ヘルシーな私

  1. Share

  2. お気に入り

    18

天使の写真

忙しさから、自分が何に向かっているかわからなくなったり、心がアンダーぎみで、自分が何を求めているのかがわからなくなったり…なんてことはありませんか?
何かしら浮上できるきっかけがあればいいものの、そこから抜け出せずに混沌としてしまう…。

私たちは、常に「自分とアクセスする」ことにより選択を行っているわけですが、それを選んだことが自分にとって「これがベスト!」と、なかなか自信を持てないのも事実。
そこで、これから3回に渡り、あなたにとって「ベストなもの」を導き出すための、スピリチュアルなヒントをお伝えしていきたいと思います。

監修
shocolina

スピリチュアルを通じてヒントを得るには?

蝶と女性の写真

広い意味での“スピリチュアル”の分野では、私たちが無意識に、また意識的にアクセスするものとして、「大いなる自己」とも言われる「ハイヤーセルフ」というものがあります。ハイヤーセルフとは、いわば「本来の自分」。何かに悩んだとき、ひらめきなどによって、あなたを助けてくれる思考となって、あなたにヒントを与えてくれます。

ほかには、ダイレクトにあなたを守っている守護霊(ガイド)からメッセージを受け取るスピリチュアルカウンセリングもあります。これは、スピリチュアルセラピストがあなたのガイドにアクセスして、お悩みの解決策を探っていく方法です。
セラピストの中には、直感的な方もいますし、霊媒(ミディアム)といって、魂に一時的に体を貸す方法によってメッセージを届ける方もいます。

さらに、「宇宙の記憶の貯蔵庫」とも言われる「アカシックレコード」というものもあります。これは、アカシックレコードにアクセスして、あなたの情報の断片を知るという方法です。アカシックレコードには、魂の数だけの情報が貯蔵されていると言われていますが、質問をしても答えが返ってくることはありません。(こちらは次回詳しくご説明します)

いずれも、多少資質が関係しますが、本人しだいで行えるようになります。ただ、アクセスを確実に行うには、まずは自分自身をいやすこと、グランディング(地球のエネルギーとつながること、吸収することなど)(URL https://fytte.jp/lifestyle/90078/)をしっかりとすることです。これが大切なステップとなります。

次回は、ハイヤーセルフ・守護霊(ガイド)・アカシックレコードのそれぞれに、ひとつの同じの質問を投げかけてみたとき、どのような違いがあるかということについてお伝えします。

shocolina

shocolina

クリエイター・サイキックセラピスト。幼少期からの霊的・神秘体験をきっかけにスピリチュアルの世界へ。新しい認識もとり入れつつ、各々が自分の幸せに気づき、いやし、充実した日々を過ごすためのスピリチュアル&サイキックセラピーを行う。

//
この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

Share

  1. Share

  2. お気に入り

    18
  1. ポジティブ
  2. 運勢
  3. 運気
  4. 開運

関連記事

  1. Lifestyleスピリチュアル的ヒントを得るには? Vol.2

    スピリチュアル的ヒントを得るには? Vol.2

    20
  2. Lifestyleスピリチュアルメッセージ。今、私たちに大切なこととは?

    スピリチュアルメッセージ。今、私たちに大切なこととは?

    18
  3. Lifestyle誤った情報に踊らされないようになるには?

    誤った情報に踊らされないようになるには?

    12
  4. Lifestyle「いわれのない不安」からあなたの未来を導き出す方法

    「いわれのない不安」からあなたの未来を導き出す方法

    14

あわせて読みたい

Pickup