FYTTE

Beauty
CATEGORY : ビューティ |マッサージ

キレイな人たちの救世主!?「ソリデンテ」発ミオドレ式UFOブラシの魅力とは #Omezaトーク

Share
市川さんとラブリさんのインスタカット

毎週お届けしている『ミオドレ式UFOブラシダイエット』ですが、今回も本著および付録のUFOブラシの監修をしていただいたアンチエイジングサロン「ソリデンテ」をこよなく愛する方々に、ソリデンテの魅力を語っていただきます。本の中にもコメントをお寄せいただき、またサロンにもいらした市川紗椰さんとラブリさんの絶賛の声です。

監修 : FYTTE 編集部

ダイエット専門誌として1989年に雑誌創刊し、2016年よりWEBメディアに。ダイエットはもちろんのこと、ヘルスケア、ビューティなど体の内側からも外側からも美しくかつ健康でいるための体づくりのノウハウを、専門家への取材とともに紹介。“もっと、ずっと、ヘルシーな私”のキャッチフレーズとともに、編集部員も自らさまざまなヘルシーネタを日々お試し中!

Contents 目次

市川紗椰さんページ

まずは、「ソリデンテに行けば、元の体に戻れるという安心感がすごいんです」と語ってくれたモデルの市川紗椰さん。やはり最初はその痛さに驚いたそうです。「噂通りの激痛(笑)。でも施術を終えて着替えるときに体がひと回りすっきりしているのを実感。その即効性と持続性に驚きました。それ以来ソリデンテに通っていますが、むくみが減って、脚のゆがみが改善され、姿勢もよくなりました」といいことづくめの市川さん。さらに「自宅でもお風呂上がりや寝る前にソリデンテ風に二の腕や太ももを強めに刺激しています」といい、日常的にセルフケアもされているようです。

ソリデンテに来た市川さん

 

つづいては、2020年5月に第一子を出産したばかりのモデルのラブリさん。

ラブリさんのページ

「ソリデンテとは、いつでも自分本来の体に戻してくれる場所」だと言い、もう8年もの長いお付き合いだそう。「初めて行ったときに、こんなに効果を感じられる施術を受けたことがない!と驚いたのを覚えています。続けるうちに、腕、腰、顔、脚、全身が引き締まって、周りの人に変わったね、やせたねって言われるようになりました。なので、産後の体の変化にもソリデンテがあるから不安を持つことはありません」とのこと。産後の体型戻しの施術も徐々に始めているようです。

ソリデンテにきたラブリさん

 

本当に数多くの著名人の方たちに信頼を寄せられているサロン「ソリデンテ」。ソリデンテにぜひ行ってみたい!と思われる方もいますよね。ご興味のある方はぜひチェックしてみてください。

サロンに行くのは勇気がいる…、遠方で行けない…、そんな方はぜひこちら!

UFOブラシの書影とブラシ

書店で大好評発売中ですので、ぜひお手にとってご覧になってくださいね。

モデル体型目指して、おうちマッサージ、やってみませんか?

(編集長ホボ)

Omeza トークとは…
FYTTE 編集部員が、みなさんの朝のお目覚ましになるようなダイエット・美容・健康小ネタをお届けするコラムです。

 

関連記事

  1. Beautyお正月太りを引きずっていたら「ミオドレ」で解決! お腹、顔…気になる部位はぜ~んぶお任せ! #Omezaトーク

    お正月太りを引きずっていたら「ミオドレ」で解決! お腹、顔…気になる部位はぜ~んぶお任せ! #Omezaトーク

    43
  2. Beauty「有吉ジャポンⅡジロジロ有吉」でSnow Man宮舘涼太さんが受けていた激痛マッサージの正体とは? #Omezaトーク

    「有吉ジャポンⅡジロジロ有吉」でSnow Man宮舘涼太さんが受けていた激痛マッサージの正体とは? #Omezaトーク

    43
  3. Beauty朝起きたら、顔のむくみがピンチ! そんなときはUFOブラシで顔プッシュ #Omezaトーク

    朝起きたら、顔のむくみがピンチ! そんなときはUFOブラシで顔プッシュ #Omezaトーク

    38
  4. Beauty週末チャレンジで腸をお掃除! やれば納得! ミオドレ式腸もみマッサージ #Omezaトーク

    週末チャレンジで腸をお掃除! やれば納得! ミオドレ式腸もみマッサージ #Omezaトーク

    52

おすすめの記事PICK UP