FYTTE

Beauty
CATEGORY : ビューティ |ファッション

ザラジョ必見! 今春あえて指名買いしたい、着やせZARAアイテムBEST3

Share
ショップ袋を肩にかける女性

サイズ展開が豊富で、ほどよくトレンドをおさえたZARA。
ショップに行けばいつも目新しい商品が並び、いつ行っても見ているだけで楽しい反面、膨大な量の服を目の前にして、なかなか“掘り出しもの”を見つけられないことが悩みという声も多いのがZARA。

ZARAは好きだけど、「どれを買ったらいいのかわからない」というザラジョは特に必見! 今春おすすめの着やせZARAアイテムを、厳選してご紹介します。

監修 : 高田 空人衣(くにえ) (パーソナルスタイリスト)

スタイリスト・ライター。日本を代表するパーソナルスタイリストとして、TV『サタデープラス』ほか、「着痩せ」「高見え」「エイジレス」ファッション企画に多数出演、監修を担当。2011年創業、一般男女へのパーソナルスタイリングサービスを主宰。広告、芸能人・要人のスタイリング、執筆、講師、講演と、多方面で活動中。プライベートでは、ジャズダンス歴20年以上。着たい服がいくつになっても似合う体づくりに、日々取り組んでいます。
http://onnamind.net/

Contents 目次

狙うはこのタイプのワンピース

夏に向けて最もおすすめなのが、ワンピース。

ビーチに立つブルーのワンピースを着た女性

特に今季はVネックのワンピースが豊富にそろうだけでなく、着やせやスタイルアップに効くディティールが盛り込まれたデザインのワンピースが、たくさんZARAで見つかります。

例えば「ボタンつきミディ丈ワンピース」は、Vネックとボタンで縦ラインを強調しているので、すっきりとしたシルエットに。着やせに最適です。

「ストライプ柄ミディ丈ワンピース」は、こちらもVネックにストライプの縦長効果とマルチカラーのおかげで、体のラインを出し過ぎることなく、すっきりとした印象に見せてくれます。

「ストライプ柄ルーズフィットジャンプスーツ」は、やはりこちらもVネックとストライプの縦長効果でスタイルアップを実現。

ルーズな中に、程よく体にフィットするオールインワンは、着るだけでスタイリッシュな着こなしを叶えてくれます。

刺繍入りブラウス

毎シーズン人気のZARAの刺繍トップス。

昨年までは、ふんわりとしたシルエットのデザインが多かったのですが、今季はぐっとすっきりしたシルエットのブラウスが豊富に。

紫の壁の前で微笑む女性

深めのVネックや、広がり過ぎない袖のものを選ぶと失敗がありません。首がつまっているものは、Vネックの刺繍入りトップスと比べて身幅が狭いため、いつもは膨張することが心配で避けていた、淡い色や白も、このタイプなら着太りの心配無用。

まずは店頭で試着してみて。

ミディ丈デニムスカート

ZARAのデニムといえば、パンツを買う人も多いでしょうが、今季はぜひスカートを指名買いしてみてはいかがでしょう?

カラフルな床に置かれたデニムスカート、バック、スニーカー

例えば「ミディ丈デニムスカート」は、丈は長め、素材はデニムでありながら、ストンと落ちるシルエットがとにかく美しく、重さをまったく感じさせません。

フロントにあるスリットはスタイルアップ効果をもたらすだけでなく、足さばきがよくなる機能性も高ポイント!
カットオフされたすそがスタイリッシュで、まさに大人が着るとしっくりくる、大人のためのデニムスカート。

下半身のコンプレックスをまとめてカバーしてくれるスカートなので、体型カバーに優れたスカートを探している人は、ぜひ候補に入れておいて!

以上がこの春おすすめの、着やせ優秀ZARAアイテム。

お手頃価格ということもあり、あっという間に店頭から商品が消えてしまうのがZARA。試着はぜひお早めに。

ZARAのアイテムはこちらからチェック!
https://www.zara.com/jp/ja/woman-l1000.html

関連記事

  1. Beautyかぶるだけで美人増し! 頭も顔も“小ぶり”にみえる、春夏ハット特集

    かぶるだけで美人増し! 頭も顔も“小ぶり”にみえる、春夏ハット特集

    113
  2. Beautyシーズンジャストにはすでに売り切れ!スタイリストが教える、本当に使える先買い必須の防寒インナー

    シーズンジャストにはすでに売り切れ!スタイリストが教える、本当に使える先買い必須の防寒インナー

    133
  3. Beautyオンからオフまで大活躍! スタイリスト推薦、パンツスタイルで着まわしも着やせも叶えるための、究極の1本

    オンからオフまで大活躍! スタイリスト推薦、パンツスタイルで着まわしも着やせも叶えるための、究極の1本

    122
  4. Beautyこんなにも華奢見えする! 今すぐ手に入れておきたい、2018美靴ブランド

    こんなにも華奢見えする! 今すぐ手に入れておきたい、2018美靴ブランド

    99

おすすめの記事PICK UP