FYTTE

Beauty
CATEGORY : ビューティ |ファッション

今夏買うなら絶対これ!着映えも確実、着やせを叶える旬の水着厳選リスト

Share

Contents 目次

 

ワッフルブラ水着

ワッフルブラ水着を着たマネキン

前からだけでなく、後ろから見ても着やせして見えるおすすめの水着といえば、ブラがワッフル地になっているこの水着。

正面から見てみると、デコルテはすっきりして見えるのに、バストはふっくらキープ。まさに、すっきり見せたい所“だけ”着やせして見える水着なのです。

ワッフルブラ水着を着たマネキンのうしろ姿

そしてこの水着は、なんといっても後から見た姿がポイント!
背中やヒップまわりを華奢に見せてくれるアイテムです。

ハイウエストスカート水着

ハイウエストスカート水着を着たマネキン

今夏の水着のトレンドカラーといえば、断トツ“レッド”。大人にふさわしい赤色水着が豊富な今季ですが、いくらステキな水着でも、今しか着られないのはもったいないですよね。

そこでおすすめなのが、こちらの水着。

ハイウエストのスカートがついていて、これが着やせに絶大な効果をもたらしてくれるのです。それでいて、丈が絶妙だから、脚長効果も抜群!

さらに、美バストに見せてくれるブラは、デコルテがスッキリ見えるカッティング。

「露出はなるべく控えたい!」そんな女性にもおすすめです。

理想の体は、思い立ってすぐに得られるものではありません。だからこそ、ほんとうに着やせして見える水着は、夏の救世主的な存在!

ぜひ、この夏水着を買い替えるときは、参考にしてみてくださいね。

取材協力/マルイシティ横浜 水着ショップ『DOUBLESS』

<ブランドサイトはこちら!>

2/2ページ

関連記事

  1. Beauty何これ、すごすぎ!着るだけで“お腹ぽっこり”が消滅しちゃう、奇跡の水着4選

    何これ、すごすぎ!着るだけで“お腹ぽっこり”が消滅しちゃう、奇跡の水着4選

    158
  2. Beautyスタイルアップ確実!着るだけでメリハリボディを叶える美ボディ水着BEST4

    スタイルアップ確実!着るだけでメリハリボディを叶える美ボディ水着BEST4

    93
  3. Beauty-5kgやせて見える!? すっかり定番「ワイドパンツ」をぽっちゃりさんが着こなすためのコツ

    -5kgやせて見える!? すっかり定番「ワイドパンツ」をぽっちゃりさんが着こなすためのコツ

    116
  4. Beauty冬でもすっきり!身長が低いぽっちゃりさんのためのやせ見えコーディネートポイント

    冬でもすっきり!身長が低いぽっちゃりさんのためのやせ見えコーディネートポイント

    58

おすすめの記事PICK UP