FYTTE

Beauty
CATEGORY : ビューティ |メイク

<Fujiko>30万個突破◎あぶらとりウォーターパウダーが携帯用「フジコ あぶらとりモバイル」として4/7登場!

Share
Fujiko

発売から30万個突破した『Fujiko (フジコ)』の大ヒットアイテム!水ベースの新感覚あぶらとり「フジコ あぶらとりウォーターパウダー」に、パウチに入ったチップタイプの携帯用『フジコ あぶらとりモバイル』が新登場。2020年4月7日から発売となります。化粧直しの新定番となる『フジコ あぶらとりモバイル』を詳しくご紹介します。

監修 : FORTUNE

コスメ・メイク・ビューティーなど20代~30代のオトナ女子に最新のトレンドをお届け。デパコスからプチプラまで人気ブランドの新作化粧品や限定情報も盛りだくさん。口コミや商品情報をランキングでチェックしたり、プレゼントキャンペーンに参加できる企画も。https://fortune-girl.com/

Contents 目次

30万個突破◎あぶらとりウォーターパウダーに新作登場!

Fujiko

“キレイになるって楽しい” をコンセプトに 、いま欲しいを叶えるコスメブランド『 Fujiko (フジコ) 』。

お直しの新定番として、メイクが崩れた部分にポンポンするだけで、余分な皮脂や汗を吸収してくれる水ベースの新感覚あぶらとり「フジコ あぶらとりウォーターパウダー」。

発売から、30万個を突破する大人気アイテムです!

そんな「フジコ あぶらとりウォーターパウダー」が、持ち運びに便利な携帯用パウチで新登場。2020年4月7日から発売となります。

今回は、化粧直しの新常識となる『フジコ あぶらとりモバイル』をレビューしていきます。

フジコ あぶらとりモバイル

Fujiko

デニムのポケットに入る薄さと、サイズ感で、より持ち歩きが便利になって登場する今回の新作『フジコ あぶらとりモバイル』。

パウチに入ったチップタイプで、小鼻のテカリも簡単にお直しできる優れもの!

「フジコ あぶらとりウォーターパウダー」はパフが大きめだったので、部分的なところのお直しには・・・と思っていたところに、今回の新作『フジコ あぶらとりモバイル』発売。

さすが『 Fujiko (フジコ) 』!!わかってらっしゃる!!

Fujiko

化粧崩れが気になる部分に、液をのせて指でポンポンするだけで、余分な皮脂をしっかり吸着。うるおいながら、毛穴もお肌もサラサラに導いてくれるから、もう化粧崩れが怖くありませんよ。

Fujiko

「フジコ あぶらとりウォーターパウダー」から、効果はそのまま。
5種類の保湿成分(ビタミンC /ヒアルロン酸/椿オイル/ミルクエキス/ローズオイル)が、お肌にうるおいを与えながら、皮脂を吸着して、ヨレてしまったファンデーションをリペアしてくれます。

Fujiko

実際にお肌に塗ってみると、乳白色の液がお肌にスーッと広がり、瞬く間にお肌に馴染んでサラサラになりました。
時間を置いても、白浮きする感じはなく、サラサラ感が持続してくれます。

化粧直しとしてはもちろんですが、化粧崩れ防止の下地として使用しても、メイクの最後の仕上げとしても使えるから、化粧崩れが気になるこの季節は見逃せません。

化粧崩れもう、困らない。

Fujiko

今回は、大人気「フジコ あぶらとりウォーターパウダー」が、持ち運びに便利な携帯用パウチになった新作『フジコ あぶらとりモバイル』をご紹介しました。

・小鼻やT ゾーンの脂浮きが気になる
・テカテカ、ベタベタが悩み
・メイク崩れが心配

そんな方は、ぜひ試してみてください。発売は2020年4月7日です!
発売が待ち遠しいですね。

商品情報

Fujiko
フジコ あぶらとりモバイル
<フェイスパウダー>

2020年4月7日発売
価格:900円(税抜)
容量:7g

関連記事

  1. Fitnessダイエット停滞期に! 筋肉を刺激してやせスイッチを入れる追い込み筋トレ

    ダイエット停滞期に! 筋肉を刺激してやせスイッチを入れる追い込み筋トレ

    110
  2. Dietダイエット中のアレコレ、前?それとも後ろ?どっちがやせる!?【後編】

    ダイエット中のアレコレ、前?それとも後ろ?どっちがやせる!?【後編】

    70
  3. Lifestyle「カフェでさぼってたのがバレた!」って英語で言うと?明日使えるカンタン英会話

    「カフェでさぼってたのがバレた!」って英語で言うと?明日使えるカンタン英会話

    53
  4. Beauty花粉の時期の肌荒れにウワサ通りのしっとり感! 売れてる理由がわかった優秀BB #Omezaトーク

    花粉の時期の肌荒れにウワサ通りのしっとり感! 売れてる理由がわかった優秀BB #Omezaトーク

    39

おすすめの記事PICK UP