FYTTE

Fitness
CATEGORY : フィットネス |エクササイズ

そろそろみんなで一緒に体を動かしたい! 日々の宅トレのお披露目会気分で参加してほしいフィットネスイベントを開催! #Omezaトーク

Share
イベント告知バナーとみんなでフィットネスの様子

ここ数年、おうちでのトレーニング、いわゆる宅トレが習慣化した、という人もとても多いと思います。また、近所をウォーキングしたりランニングしたり、という人もいるかもしれませんね。体を動かすことが習慣化していれば、それはとっても素晴らしいのですが、たまには誰かと一緒にフィットネスしたい! 先生に直接声がけしてもらいたい!と思うこともありますよね? そんな人たちに向けて、きたる12月4日(日)に、FYTTEでも久しぶりとなるフィットネスイベントをリアルで開催いたします!

監修 : FYTTE 編集部

ダイエット専門誌として1989年に雑誌創刊し、2016年よりWEBメディアに。ダイエットはもちろんのこと、ヘルスケア、ビューティなど体の内側からも外側からも美しくかつ健康でいるための体づくりのノウハウを、専門家への取材とともに紹介。“もっと、ずっと、ヘルシーな私”のキャッチフレーズとともに、編集部員も自らさまざまなヘルシーネタを日々お試し中!

Contents 目次

いわゆるコロナ禍で内にこもる生活が当たり前になり、それに伴って、フィットネスへの意識も変わってきました。通っていたジムに行くのをやめてしまった人もいるかもしれないし、運動仲間との集いがなくなってしまった、という人もいますよね。その代わりに、おうちでオンラインのトレーニングを受けたり、自分でセレクトしたYoutubeのトレーニング動画ですっかり宅トレが習慣化した、という人も多いと思います。もくもくと近所を走ったり、歩いたりしている、という人も。

しかし、気分はそろそろ外に向いてきて、旅行や外食なども楽しめるようになり、やっぱり人と一緒に何かをする、どこかに行くって楽しいなと思う今日この頃だったりします。

かくいう私も、この3年はパーソナルでのピラティスレッスン、家でのフィットネス動画、踏み台昇降など、ひとりで淡々と(パーソナルは先生とマンツーですが)行うものばかり。

たまには、他人の息づかいなども感じながら、同じ場でフィットネスを共有したい! 好きなトレーナーの先生から直接声をかけてもらいながら、体を動かしたい!そんな気分です。

そこで! 私たちFYTTE主催にて、リアルでのフィットネスイベントを開催することになりました。12月4日(日)です! なんとも豪華なメンバーにご出演いただき、様々なフィットネスプログラムを教えていただきます!

イベント告知バナー

竹脇まりなさんは、個人的にもこのコロナ禍でいちばん見たフィットネス動画ですし、ファンの方もとても多いと思います。今回はマリネスファミリーのIGさんと一緒にご出演いただき、楽しいダンスフィットネスをコラボいただきます。

mieyさんは私も本を2冊持っていて、ことあるごとに開いてはやっています。また編集部でも撮影やオンラインイベントをお願いしたこともあり、とても身近に感じています。親しみやすいキャラクターがかわいくて大好きです!

優木まおみさんもオンラインイベント、FYTTEの記事にご登場いただき、まさに奇跡の40代!という美しさに憧れます。今回音楽に合わせて楽しめる「MAOBICS」なるものを教えてくださるとのことで、とっても楽しみです♪

ヨガといえば、の野沢和香さんの出演もかなりうれしいです! ヨガ講師としてはもちろん、モデルとしても憧れですし、なんといってもあの爽やかなキャラクターに引き込まれ、ヨガはもちろん、メンタルの保ち方などのお話なども聞いてみたいです。

そして、ここ数年ですっかり顔の筋肉がサボリ癖がついてしまったので、柴田彩さんの顔ヨガは絶対受けたいプログラム。リフトアップや小顔をめざして、変顔上等!でチャレンジしたいです。

イベントは2部制なので、出演者も1部と2部で違ってくるのですが、いずれも見逃せないプログラムばかり。ぜひ、出演者のみなさんと参加者のみなさんのパワーをあわせて、心身ともに楽しんで体を動かせたらいいな、と思っています!

編集部では絶賛、もろもろ準備中ですので、今後もちょこちょこお知らせしていきますね。

 

イベントの詳細はこちらから!

超豪華メンバーと一緒に、体も心も磨いていこう! FYTTE主催のリアルイベント“The Fit&Wellness Live 2022”開催決定

チケット販売はこちらから!  https://fytteevent2022.peatix.com/

みなさんとお会いできるのを、楽しみにしております!(編集長ホボ)

 

Omeza トークとは…

FYTTE 編集部員が、みなさんの朝のお目覚ましになるようなダイエット・美容・健康小ネタをお届けするコラムです。

連載・関連記事

関連記事

  1. Diet美しすぎる40代!優木まおみさんの「ルーティン青汁」お披露目イベントへ行ってきました #Omezaトーク

    美しすぎる40代!優木まおみさんの「ルーティン青汁」お披露目イベントへ行ってきました #Omezaトーク

    0
  2. NEWFitnessこれで550円はすごい! スリーコインズのヨガマットが優秀すぎた♡#Omezaトーク

    これで550円はすごい! スリーコインズのヨガマットが優秀すぎた♡#Omezaトーク

    0
  3. Healthcareエチケットにもタイパを意識!? 1秒で息スッキリ「ミントSHOT」を試してみた #Omezaトーク

    エチケットにもタイパを意識!? 1秒で息スッキリ「ミントSHOT」を試してみた #Omezaトーク

    0
  4. Dietプロテインの種類も豊富!管理栄養士監修のカフェでおいしくキレイに♪ #Omezaトーク

    プロテインの種類も豊富!管理栄養士監修のカフェでおいしくキレイに♪ #Omezaトーク

    0

おすすめの記事PICK UP