FYTTE

Fitness
CATEGORY : フィットネス |アイテム

これがランニングウエア!? ニューバランスの新作がかわい過ぎる!!

Share
NBの新作を着るヤハラリカさん

夏モデルが続々と店頭に並び始めました! モチベーション維持は常にまず見た目から(これ大事)。ニューバランスの新作は「これかわいい!えっランニングウエアなの?!」という機能性を兼ね備えたウエアや話題の厚底シューズまで。メディア向けの新作トライアルイベントに行ってきました!

監修 : ヤハラリカ (モデル)

第一回FYTTE専属モデルオーディション・未来賞を受賞し会社員からモデルへ転身。数多くのCMに出演すると同時に特技のスポーツを活かし、テレビやラジオなどのリポーター、MC・舞台などで幅広く活躍中。
・ヤハラリカオフィシャルサイト:https://yahararika.jp/
・Instagram:https://www.instagram.com/rika_yahara/
・twitter:https://twitter.com/rika_yahara
・Facebook:https://www.facebook.com/yahararika/
・YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCXV3gK3hst4L-mF-7VNy3og

Contents 目次

人気アーティストとコラボしたかわい過ぎるランニングTシャツ

まずご紹介するのは「9BOX」コレクション。3人のアーティストがニューバランスのプロダクトやカルチャーをテーマに3つのグラフィックをデザインしたTシャツです。

Tシャツ

トレンドのビックサイズ(ユニセックス)でシルエットが◎ パッと見、ただのめちゃくちゃかわいいTシャツですが、吸水速乾機能素材が使われていてスポーツシーンでも着られます。ランニングでこんなTシャツで街中を走っていたら振り返られそうです! ふだんでも着られる、というか着たい、絶対着る。夏は汗を大量にかくので普段着にもピッタリです!

シューズ柄と女子柄

(TOP写真・ヤハラリカ着用Tシャツ:9BOX Tshirts Ai Teramoto -1)。

長時間運動してでもサラっと素材が気持ちいい!

こちらのウエアはすぐれた吸水速乾性のテクノロジー「NB GRY」を使ったシリーズ。

私も試しにこちらのタンクトップを着用しましたが、とーっても軽くて、すぐに乾くのでサラっとした着心地が続き、ベタつかないです。薄く透ける素材なのでかわいいスポブラと合わせたいですね◎

新作を着てクールにキメるヤハラさん

ランニングシューズも厚底ブーム到来!

話題の新作シューズひとつめはFRESH FORM ROAV(ローブ)。

新作シューズ「FRESH FORM ROAV(ローブ)」

FRESH FORMはランニングシューズではおなじみのソールで私も愛用。何個も持っています。厚めのソールが踏み込むたびにフワっとして気持ちがいいんですよね。こちらはさらにライフスタイル寄りのデザインにもなっているので、今日はお出かけでよく歩くなーという日や、旅行に履いて行って、「あっ今日走ろうかな」という時もランニングソールなのでOK。ちなみにROAVは親子コーデも楽しめるKIDSモデルもあるのでチェックしてみてください◎

もう一つご紹介する話題のシューズはこちら。

新作の厚底シューズ

すごく分厚いでしょ?! ランニング界は空前の厚底ブームなんて言われていますが、すごいのがでました!こちらはFRESH FORM MORE。同じくFRESH FORMのクッションを使っていますが今までにないくらい分厚くなっています。厚底だけど軽いんですよ! 不思議。

はく前は「これはさすがに横にグラグラしそう、、」と心配に思ったものの、すぐに気持ちいいはき心地に「好き!これ好き!」となりました。心配していた横ブレも、それを防ぐようにサイドは穴が空いていて安定させているんですね。だから安心。

フワフワとクッションの上を踏んで進んでいく感触がとても心地よいので、フルマラソンなど長時間走るときにおすすめだそうです◎

厚底シューズの色違い

さぁ今回はニューバランスの新作たちをご紹介しましたが、気になったものはありましたか?? 特に9BOXシリーズは売り切れる可能性が高いので早めにGETすることをおすすめしますよ!

関連記事

  1. Lifestyle【心理テスト】あなたが飾りたい風鈴の色は、次のうちどれ?

    【心理テスト】あなたが飾りたい風鈴の色は、次のうちどれ?

    63
  2. Lifestyle【心理テスト】あなたを花火にたとえるとしたら、次のうちどれ?

    【心理テスト】あなたを花火にたとえるとしたら、次のうちどれ?

    39
  3. Lifestyle食べものがおいしく感じる今こそやりたい!食欲がおさまるおまじない

    食べものがおいしく感じる今こそやりたい!食欲がおさまるおまじない

    59
  4. Dietストレスケアに役立つ栄養は? 食事管理アプリ「あすけん」の管理栄養士が教える、心を元気にする食事のコツ

    ストレスケアに役立つ栄養は? 食事管理アプリ「あすけん」の管理栄養士が教える、心を元気にする食事のコツ

    0

おすすめの記事PICK UP