FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |占い

「金運&仕事運アップの絵」全員プレゼント! キャメレオン竹田が占う 【乙女座】2022年のお金と仕事とあなたの運勢

Share
乙女座の画像

あけましておめでとうございます! 2021年はみなさんにとってはどんな1年でしたでしょうか? HAPPYに過ごせたという人もいるかもしれませんし、いまいちいいことがなかったという人もいるかもしれません。2020年に続き、新型コロナウイルスの影響があり、なかなか自由に動けなかった人もいると思います。
そんな2021年も明けて、「2022年こそ、ハッピーな1年にしたい!」「素敵なできごとがたくさん舞い込んできてほしい!」など、新たな年に期待を寄せる人も多いはず。

そこで!!!!!
FYTTEの週間Beauty占いでもおなじみの人気占い師・キャメレオン竹田先生に、だれもが気になる“金運”と“仕事運”について占ってもらいました! さまざまな分野の占いが当たると評判のキャメレオン竹田先生ですが、とくに会社経営者や有名人などが絶大な信頼を寄せるのが、この“金運”と“仕事運”。
2022年、乙女座のお金と仕事の運勢はいかに…?

監修 : キャメレオン竹田 (占い師)

著書累計85万部以上。(株)トウメイ人間製作所 代表取締役。占い研究家、作家、旅人、画家、デザイナー。国内外のパワースポット・聖地を巡って、受信したメッセージを伝えることがライフワーク。
キャメチューブ(youtube):https://www.youtube.com/c/chamereontakeda
Twitter:https://twitter.com/ChamereonTakeda
公式サイト:http://www.chamereontakeda.com/
Instagram:https://www.instagram.com/toumeiningenseisakujo
Voicy(キャメトーク):https://voicy.jp/channel/1532

Contents 目次

乙女座 8/23~9/22

乙女座の画像

人と協力し合うことを心がけることで、今までにないくらい楽しく仕事ができますよ。ビジネスがうまくいってもいかなくても、それまでの過程がワクワクすることになるでしょう。そして仕事を通しての人との出会いが、さらなる大きな仕事につながります。
また、あなたに仕事をお願いしたいという人が続出しそうです。ただし、注意したいのがキャパオーバーにならないこと。乙女座さんは人がいいので、頼まれると基本的に断れない性格。自分の容量を把握して、できる範囲だけ引き受けるようにしましょう。
さらに、睡眠と食事をきちんととることを心がけて。乙女座さんは自分のことを後回しにしがちなので、自分のケアを優先させることを心がけましょう。
それではもう少し、細かくみていきます。
1月下旬~3月6日頃までは、クリエイティブ力が高まります。特にもの作りが好きな人は、素敵な作品を生み出すことでしょう。発表の場があるともっとよさそうです。自分にも周りにもいい刺激を与えることができます。
3月上旬~4月中旬は、事務的な仕事をするのに向いています。面倒で後回しにしたいことは、ここで一気に片づけてしまいましょう。スッキリした気持ちで新しい仕事に取り組めますよ。
4月15日~5月15日頃までは営業活動に向いているときです。どんどん売り込んでいきましょう。
5月下旬~7月上旬は集中して仕事に取り組めて、充実した毎日なることでしょう。
7月上旬~8月下旬は、行動力、向上心が爆発! あなたがワクワクする心のままに自由に動き回ると、仕事運がさらに上昇します。動いたぶんだけ、仕事が増えたり、尊敬できる人との出会いがあったり、あなたが大きく成長できるきっかけがもらえることも。ミラクルなことが起こりやすいので、独立してフリーランスになる人もいるかもしれません。
8月下旬~9月にかけて、さらに仕事運が大きく花開くことでしょう。ただ、10月からはペースダウンするため、この8月、9月が一番のチャンス期間ということを覚えておいて。

金運ですが、あなたと関わる人の金運がいいので、その恩恵を受けるというラッキーな運勢。関わる人のお金の循環が良好で、ご馳走してもらったり、プレゼントをもらったり、棚からぼたもち的な感じで、恩恵を受けることでしょう。
具合的にお伝えすると、まず7月中旬から9月上旬は、フリマアプリやクラウドファンディングなどを有効活用するのがおすすめです。すでに始めている人はどんどんいい波に乗れますよ。
9月末から10月下旬は、お金を生み出す力が増しているとき。得意なこと、好きなことを周りに提供するといいお金の流れを作れますよ。

★金運&仕事運アップの絵をプレゼント!★

FYTTE読者のみなさんに、キャメレオン竹田先生描き下ろしの金運と仕事運がぐんぐんアップする「金運&仕事運アップの絵」をプレゼント!
先生が、世界150か所からくんできた聖水・ご神水を混ぜ合わせ、祈りを込めて描いてくださいました。携帯の待ち受け画面にしてもよし、PCのデスクトップの画面にしてもよし、プリントアウトして部屋の壁に貼っておくもよし! つねに目にふれるところに置いておくのがポイントです♪ 2022年、あなたの人生をどんどん開運させちゃいましょう!

下記より画像をクリックしてダウンロードしてください。

金運&仕事運アップの絵

関連記事

  1. Fitnessしなやかなくびれを目指す「お腹やせ」ルンルン楽しく、バレリーナエクササイズ!

    しなやかなくびれを目指す「お腹やせ」ルンルン楽しく、バレリーナエクササイズ!

    45
  2. Diet大根×ベーコンの具だくさん味噌汁レシピ!簡単リメイクレシピも

    大根×ベーコンの具だくさん味噌汁レシピ!簡単リメイクレシピも

    10
  3. Healthcare5枚分の吸収力! 経血量が多くても、もう安心♪ 過多月経専用ナプキン #Omezaトーク

    5枚分の吸収力! 経血量が多くても、もう安心♪ 過多月経専用ナプキン #Omezaトーク

    0
  4. Diet0kcalならたくさん食べても太らない?ダイエット中の正しい間食Q&A

    0kcalならたくさん食べても太らない?ダイエット中の正しい間食Q&A

    132

おすすめの記事PICK UP