FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |占い

【今週の運勢 3/6(月)~3/12(日)】キャメレオン竹田の#Beauty占い

Share
キャメレオン竹田の#Beauty占い

当たる! と評判のカリスマ人気占い師、キャメレオン竹田先生が、星座ごとに今週の“美”にまつわる運勢を占います!
運勢を知っておくと、よりHAPPYな時間を過ごせるようになるはず☆ 併せて、ラッキーアイテムもお見逃しなく! <毎週日曜更新>

監修 : FYTTE 編集部

ダイエット専門誌として1989年に雑誌創刊し、2016年よりWEBメディアに。ダイエットはもちろんのこと、ヘルスケア、ビューティなど体の内側からも外側からも美しくかつ健康でいるための体づくりのノウハウを、専門家への取材とともに紹介。“もっと、ずっと、ヘルシーな私”のキャッチフレーズとともに、編集部員も自らさまざまなヘルシーネタを日々お試し中!

Contents 目次

牡羊座 3/21~4/19

牡羊座のイラスト

スタイリッシュな場所に出かけると運気が上がります。例えば、ラグジュアリーなホテルでお茶をする、現代アートの美術館に出かけるなど。洗練されたインテリアに囲まれて過ごすことが開運ポイントです。さらに、運気が上がるだけでなく、今後、公私ともに役立つセンスも磨かれて一石二鳥!

ラッキーアイテム:泡洗顔料

牡牛座 4/20~5/20

牡牛座のイラスト

今週は“数打ちゃ当たる!”の精神がうまくいくポイント。そして、倍速で動くことも重要です。特にパートナーを見つけたい人は、時間を見つけてとにかく数多く出会いの場に出かけること。待っているだけでは何も起こりませんので、一念発起して動くといいご縁がありそうです。

ラッキーアイテム:ラベンダー色のアイシャドウ

双子座 5/21~6/21

双子座のイラスト

マンネリ化すると運気が低迷しやすいので、今週はぜひ改革を! 視点を変えてみたり、他の方法を試してみたりしてください。
それには自分の思考だけでは限界があるので、自分よりもデキる人、尊敬できる人からのアドバイスをもらうといいですよ。

ラッキーアイテム:グレーのジャケット

蟹座 6/22~7/22

蟹座のイラスト

人間関係がうまくいかないことで、悩んでしまいそうですが、その人がひとりで勝手に機嫌が悪くなっているだけの可能性が大いにあります。なので、相手の感情に振り回される必要はありません! 無理して相手に気を使ったりせず、自信を持って、誰に対してもニュートラルな態度で接するといい人間関係が築けそうですよ。

ラッキーアイテム:桜色のネイル

獅子座 7/23~8/22

獅子座のイラスト

ダイエットも美容法も我流だとうまくいかないかも…。まずは、うまくいっている人の真似をしてみましょう。とにかく片っ端からいろいろと試してみると、合うものが見つかりそう。特に今週はその方法でかなり成果が出て、見た目がガラリと変わりそうですよ♪

ラッキーアイテム:イエローのミニバッグ

乙女座 8/23~9/22

乙女座のイラスト

基本的には絶好調な一週間なので、ニガテなこともテキパキとこなせるでしょう。考えすぎるとスピードダウンしてしまうので、直感に従って行動を。するとあなたの評価は急上昇!
ひとつ注意したいのは、評価が上がると同時に嫉妬のエネルギーも浴びやすいこと。それを避けるために、謙虚な態度を心がけたほうがよさそうですよ。

ラッキーアイテム:白のスニーカー

天秤座 9/23~10/23

天秤座のイラスト

思いきって自分磨きに投資するといいタイミング。しかも今週は、臨時収入がありそうですよ。ちょっとぜいたくなスキンケアコスメやエステに投資するといいでしょう。
あなたがキラキラと輝くことで、いい出会いと幸運を引き寄せますよ。

ラッキーアイテム:赤のリキッドリップ

蠍座 10/24~11/22

蠍座のイラスト

遠出すると、移動中に素敵な出会いがありそうです。
飛行機や電車の中で憧れていた人や昔好きだった人にばったり会うなんてことも。
なので、いつ会ってもいいように、今はファッションやメイクは抜かりなく! 特に、かわいい系やかっこいい系というよりは、“センスのよさ”が光るものを意識して。

ラッキーアイテム:ピンクのブラウス

射手座 11/23~12/21

射手座のイラスト

新しいことを始めようとすると、なぜか停滞感を感じるかも。その原因は、やる気がないというわけではなく、様子を見たほうがいいというメッセージの可能性大です。
もし楽しくできないことならば、今はやらなくてもいいということかもしれません。なので、今週は自分の心の状態に少し意識を傾けてみて。

ラッキーアイテム:クリア(透明)系のルースパウダー

山羊座 12/22~1/19

今週はハンドケア&ネイルケアを重視しましょう。手もとは意外と見られています。さらに、自分の視界にも入るので、手もとがピカピカだと気持ちも上向きに!
作業がテキパキとはかどり、モチベーションも上がり、好循環が生まれるので、仕事がスムーズになるうえに、モテオーラも生まれますよ♪

ラッキーアイテム:ネイルケアオイル

水瓶座 1/20~2/18

なんとなく今週はやる気が起こらない…と感じているかもしれませんが、それはあなたが怠けているわけではなく、環境のせいかも。部屋が散らかっていたり、余計なもの囲まれていたりするとエネルギーを奪われるので、集中力がダウンしてしまうのです。なので、今すぐ部屋を片づけましょう!

ラッキーアイテム:ルイボスティー

魚座 2/19~3/20

とにかく動くことで運気が上がります。冒険心を刺激する、アドベンチャー要素のある場所に出かけましょう。
遠出が難しいなら近所をウォーキングするだけでもOK。脳が刺激を受けアイディアがわいてくるので、すぐメモを取るのも忘れずに。

ラッキーアイテム:アボカド

連載・関連記事

関連記事

  1. Lifestyle【4月の運勢 4/1(月)~4/30(火)】キャメレオン竹田の#Beauty占い

    【4月の運勢 4/1(月)~4/30(火)】キャメレオン竹田の#Beauty占い

    0
  2. Lifestyle【3月の運勢 3/1(金)~3/31(日)】キャメレオン竹田の#Beauty占い

    【3月の運勢 3/1(金)~3/31(日)】キャメレオン竹田の#Beauty占い

    0
  3. Lifestyle【2月の運勢 2/1(木)~2/29(木)】キャメレオン竹田の#Beauty占い

    【2月の運勢 2/1(木)~2/29(木)】キャメレオン竹田の#Beauty占い

    0
  4. Lifestyle金運&仕事運アップ「願いを叶える星の龍神さまの絵」全員プレゼント! キャメレオン竹田が占う【山羊座】2024年の金運と仕事運

    金運&仕事運アップ「願いを叶える星の龍神さまの絵」全員プレゼント! キャメレオン竹田が占う【山羊座】2024年の金運と仕事運

    0

おすすめの記事PICK UP