FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |占い

「金運&仕事運アップの絵」全員プレゼント! キャメレオン竹田が占う 【天秤座】2022年のお金と仕事とあなたの運勢

Share
天秤座の画像

あけましておめでとうございます! 2021年はみなさんにとってはどんな1年でしたでしょうか? HAPPYに過ごせたという人もいるかもしれませんし、いまいちいいことがなかったという人もいるかもしれません。2020年に続き、新型コロナウイルスの影響があり、なかなか自由に動けなかった人もいると思います。
そんな2021年も明けて、「2022年こそ、ハッピーな1年にしたい!」「素敵なできごとがたくさん舞い込んできてほしい!」など、新たな年に期待を寄せる人も多いはず。

そこで!!!!!
FYTTEの週間Beauty占いでもおなじみの人気占い師・キャメレオン竹田先生に、だれもが気になる“金運”と“仕事運”について占ってもらいました! さまざまな分野の占いが当たると評判のキャメレオン竹田先生ですが、とくに会社経営者や有名人などが絶大な信頼を寄せるのが、この“金運”と“仕事運”。
2022年、天秤座のお金と仕事の運勢はいかに…?

監修 : キャメレオン竹田 (占い師)

著書累計85万部以上。(株)トウメイ人間製作所 代表取締役。占い研究家、作家、旅人、画家、デザイナー。国内外のパワースポット・聖地を巡って、受信したメッセージを伝えることがライフワーク。
キャメチューブ(youtube):https://www.youtube.com/c/chamereontakeda
Twitter:https://twitter.com/ChamereonTakeda
公式サイト:http://www.chamereontakeda.com/
Instagram:https://www.instagram.com/toumeiningenseisakujo
Voicy(キャメトーク):https://voicy.jp/channel/1532

Contents 目次

天秤座 9/23~10/23

天秤座の画像

仕事運は、力の入れどころを間違えないように注意しましょう。というのも、何もないところを一生懸命探ったり、向いていないことにエネルギーを注いでがんばったりと、ややもったいないところがあります。なので、周りの人からの客観的な意見を積極的に取り入れるようにしましょう。少し努力して、力の入れどころを間違わないようにすれば、楽しく乗りきれますから安心してくださいね。
また、職人モードに入るため、時間をかけてていねいに作り込むことで、素晴らしいプロダクトを生み出せそう。
具体的には、まず、年始から1月下旬はあなたの仕事に関して、いい口コミが広がりそうな気配。1月下旬~3月上旬は、あなたの底力が発揮できるときです。ハードルの高い出来事に直面したときに、自分でも驚くほどの探究心、粘り強さが芽生えて、さらにステージアップできることでしょう。
3月上旬から4月15日頃は周りの意見に左右されやすく、「~しなくてはならない」という思い込みに囚われてしまいそう。でも、もっと自由でいいんです。ぜひ好きなようにやってみてください。実力以上の才能や能力を発揮できるでしょう。
4月15日~5月下旬は、実務能力が高まります。面倒な作業はこの時期に片づけてしまいましょう。あとあとこの作業が功を奏しますよ。
5月25日~7月5日は、出会い運があるとき。人を通してラッキーチャンスがありますよ。なので、積極的に人に会うようにしてくださいね。久しぶりに会った人はお茶か食事に誘ってみましょう。より親しくなることでいい仕事や情報が舞い込んできそうですよ。
7月5日~8月下旬は集中力が増していきます。ほかの人では思いつかないようなことを思いついたり、今までやりにくかったことをあっという間に改善できたりなど、ミラクルなことが起こりそう。
また、交渉面では思いきった提案をしてみるといいかも。意外にすんなりと通っちゃいそうですよ。
8月時下旬からは行動力も好奇心も爆発! これまでも仕事のスタイルをガラリと変えたり、副業を始めてみたりしては? 10月3日まで勢いがあります。

金運は、じっくりと下準備をするときと心得て。大きな収入を得られる、というよりも、自分のお金の流れをしっかりと把握することによって、スムーズな流れを作り出す感じです。雑草を取り除いて、濁りを浄化して、キラキラとした小川にする、といったイメージです。具体的には、使っていないものを手放したり、疲れる人間関係を断捨離すること。つまり心地よい環境に整えていくということです。これは金運と大きく関わるので、ここを見直すだけでもお金の流れは大きく変わっていきますよ。ムダなものを手放すタイミングは、5月中旬までに。
2022年、前半の断捨離が金運アップの重要なポイントになります。

★金運&仕事運アップの絵をプレゼント!★

FYTTE読者のみなさんに、キャメレオン竹田先生描き下ろしの金運と仕事運がぐんぐんアップする「金運&仕事運アップの絵」をプレゼント!
先生が、世界150か所からくんできた聖水・ご神水を混ぜ合わせ、祈りを込めて描いてくださいました。携帯の待ち受け画面にしてもよし、PCのデスクトップの画面にしてもよし、プリントアウトして部屋の壁に貼っておくもよし! つねに目にふれるところに置いておくのがポイントです♪ 2022年、あなたの人生をどんどん開運させちゃいましょう!

下記より画像をクリックしてダウンロードしてください。

金運&仕事運アップの絵

関連記事

  1. Dietシャキシャキ野菜がたっぷり♪ こだわりのスープが味を引き締めるローソンの「牛肉の冷製もちもち生フォー」

    シャキシャキ野菜がたっぷり♪ こだわりのスープが味を引き締めるローソンの「牛肉の冷製もちもち生フォー」

    32
  2. Dietオトナにもうれしい、甘さ控えめの「ミロ」! ゆずや抹茶の意外な組み合わせがおいし過ぎる♡  #Omezaトーク

    オトナにもうれしい、甘さ控えめの「ミロ」! ゆずや抹茶の意外な組み合わせがおいし過ぎる♡ #Omezaトーク

    7
  3. Lifestyle【2019年・獅子座の運勢】「趣味を極める1年になりそう」30歳から運命が変わる #アラサー星占い

    【2019年・獅子座の運勢】「趣味を極める1年になりそう」30歳から運命が変わる #アラサー星占い

    140
  4. Fitness“効く”フォームが身につくチューブトレーニングで体を変える!

    “効く”フォームが身につくチューブトレーニングで体を変える!

    93

おすすめの記事PICK UP