FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |占い

【今週の運勢 9/12(月)~9/18(日)】キャメレオン竹田の#Beauty占い

Share
キャメレオン竹田の#Beauty占いメイン画像

当たる! と評判のカリスマ人気占い師、キャメレオン竹田先生が、星座ごとに今週の“美”にまつわる運勢を占います!
運勢を知っておくと、よりHAPPYな時間を過ごせるようになるはず☆ 併せて、ラッキーアイテムもお見逃しなく! <毎週日曜更新>

監修 : キャメレオン竹田 (占い師)

著書累計85万部以上。(株)トウメイ人間製作所 代表取締役。占い研究家、作家、旅人、画家、デザイナー。国内外のパワースポット・聖地を巡って、受信したメッセージを伝えることがライフワーク。
キャメチューブ(youtube):https://www.youtube.com/c/chamereontakeda
Twitter:https://twitter.com/ChamereonTakeda
公式サイト:http://www.chamereontakeda.com/
Instagram:https://www.instagram.com/toumeiningenseisakujo
Voicy(キャメトーク):https://voicy.jp/channel/1532

Contents 目次

牡羊座 3/21~4/19

牡羊座のイラスト

大胆に行動するよりも、地道な作業が功を奏すときです。そのため、今はコツコツと努力することに注力しましょう。特に、ダイエットも美容も、“一発逆転”はありませんから、同じ目標を持つ仲間を見つけて、一緒にがんばると継続しやすく、成果にもつながりますよ。

ラッキーアイテム:スマートウォッチ

牡牛座 4/20~5/20

牡牛座のイラスト

今週はたくさんチャンスが訪れるので、それを受け止める心の準備をしておくといいでしょう。
あなたが手に入れたいもの、叶えたいこと、やりたい仕事などを手書きでリストアップしてみて。“引き寄せ力”が高まっているときなので、やらない手はありませんよ。

ラッキーアイテム:ラベンダーのオイル

双子座 5/21~6/21

双子座のイラスト困ったことがあったとしても、運が味方してくれます。いいアイディアが降りてきたり、誰かが助けてくれたりするので、例えピンチが起きても心配する必要なし!
さらに、今週はクリエイティブな才能がどんどん開花していくので、いろいろ創作してみると、世界が広がりそうです。

ラッキーアイテム:パンケーキ

蟹座 6/22~7/22

蟹座のイラスト

集中力が高まるときなので、趣味を極めてみましょう。ただし、欲張ってあれこれ手をつけるとその集中力は発揮できないので、「コレ!」というものをひとつに絞ることをオススメいたします。
趣味がないという人は、読書をすると人生に大きな影響を与える名言に出会えそう。

ラッキーアイテム:ラベンダー色のフェイスパウダー

獅子座 7/23~8/22

獅子座のイラスト

今週はややストレスを感じやすく、ストレス解消のために自分を甘やかしてしまいそう…。自分を大事にするのは悪いことではないのですが、一時的に気持ちを満たすための暴走には注意しましょう。
衝動買いをしたり、飲みすぎたり、食べすぎたりしてしまいがち。「暴走しない」と意識するだけでもだいぶ違ってくるので、頭の片隅に入れておいてください。

ラッキーアイテム:オレンジ系のネイル

乙女座 8/23~9/22

乙女座のイラスト

体質改善や運動習慣のために投資すると、満足感が得られます。体にいい食事をしたり、エクササイズのためのグッズや良質な睡眠をとるためのアイテムを購入したりすると◎。特に、心身を整えることに投資するのが吉と出ています。長い目で見るとかなりプラスになるので、試してみて。

ラッキーアイテム:ベージュ色のスニーカー

天秤座 9/23~10/23

天秤座のイラスト

口は災いのもと。言っていいこと、言わなくていいことをちゃーんと考えて発言しましょう。そんなこと言われてもどうすればいいのかわからない…と思う人は、一度深呼吸してからゆっくりと話し出せば、うっかり発言は減りますよ。あとは、なるべく楽しいことを考えて、頭の中をHAPPYな状態にしておくのもオススメ!

ラッキーアイテム:リップ美容液

蠍座 10/24~11/22

蠍座のイラスト

この時期はハード目な運動をとり入れてみて。今まで澱んでいた視界がぱぁ~っと明るく開けていく感覚を味わえそう。
まるで、部屋の汚れた空気と外の新鮮な空気を入れ替えたときのように、頭の中がすっきりしていくはずです。それに伴いダイエット効果も期待できるので、ぜひやってみてくださいね。

ラッキーアイテム:ほうじ茶ラテ

射手座 11/23~12/21

射手座のイラスト

いいことも悪いことも、自分が投げかけたものが大きくなって返ってきそうです。こういうときは、いい波動に変換する旅に出かけるとGOOD。その際、周りの人たちにリサーチするよりも、ネットを検索して自分の直感に従って決めるほうが、素敵な旅になりそうですよ。

ラッキーアイテム:ゴールドのネックレス

山羊座 12/22~1/19

キーワードは「腹八分」。食事だけでなく、仕事も遊びも、何ごともやりすぎはいい結果にならなさそう。また、空回りにもご注意を。「こんなにがんばっているのにうまくいかない…」「なんでこんなにことが進まないの⁉」とイライラしちゃいそうですが、今は冷静になっておくのが開運の秘訣。あとあと「余計なことをしなくてよかった!」と思うときがやってきますよ。

ラッキーアイテム:シルバーのイヤーカフ

水瓶座 1/20~2/18

人を介して、いい情報や幸運がやってきます。特に、縁のある人ときちんと向き合って大切にすると、素敵な話が舞い込んできそう。
また、今まで障害になっていたことがスッとなくなり、急に目の前が開けてラクになるでしょう。たとえ今モヤモヤしていても、おさまるときがくるので安心して。

ラッキーアイテム:ゴールドのバングル

魚座 2/19~3/20

 

今、あなたは気を使いすぎちゃっているかもしれません。持ち前のサービス精神を発揮して、盛り上げなきゃいけないと思い、しゃべりまくっていませんか? 相手の話をじっくりと聞く、沈黙を恐れずにちょっと間をとって話す、といった感じで、やや控えめの姿勢のほうが相手を引きつける場合もあるので、試してみてください。

ラッキーアイテム:ネイビーのワンピース

連載・関連記事

関連記事

  1. Lifestyle【4月の運勢 4/1(月)~4/30(火)】キャメレオン竹田の#Beauty占い

    【4月の運勢 4/1(月)~4/30(火)】キャメレオン竹田の#Beauty占い

    0
  2. Lifestyle【3月の運勢 3/1(金)~3/31(日)】キャメレオン竹田の#Beauty占い

    【3月の運勢 3/1(金)~3/31(日)】キャメレオン竹田の#Beauty占い

    0
  3. Lifestyle【2月の運勢 2/1(木)~2/29(木)】キャメレオン竹田の#Beauty占い

    【2月の運勢 2/1(木)~2/29(木)】キャメレオン竹田の#Beauty占い

    0
  4. Lifestyle金運&仕事運アップ「願いを叶える星の龍神さまの絵」全員プレゼント! キャメレオン竹田が占う【山羊座】2024年の金運と仕事運

    金運&仕事運アップ「願いを叶える星の龍神さまの絵」全員プレゼント! キャメレオン竹田が占う【山羊座】2024年の金運と仕事運

    0

おすすめの記事PICK UP