FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |トラベル

この冬の女子旅はワクワクにする?キラキラにする?「東京ベイ東急ホテル」から2つのフォトジェニックなお部屋が販売開始

Share
この冬の女子旅はワクワクにする?キラキラにする?「東京ベイ東急ホテル」から2つのフォトジェニックなお部屋が販売開始

千葉県・浦安市にある「東京ベイ東急ホテル」から、2022年12月3日~2023年2月28日までの期間、2つのフォトジェニックなお部屋が限定販売されます。どちらも、ゆったりホテルステイを楽しみたくなるような、こだわりのお部屋になっていて、女子旅はもちろんのこと、家族やパートナーとのお泊まりが、より楽しくなる仕掛けがいっぱいなんです。まったく異なるコンセプトの2つのお部屋がどんなお部屋なのか見ていきましょう!

Contents 目次

JALとのコラボ!「JAL787 10th Anniversary Room」

ひとつめのお部屋は、「JAL787 10th Anniversary Room」。
日本航空とのコラボレーションルームで、2022年4月に就航10周年を迎えたJALボーイング787型機の10年間の運航を支えた部品を活用したお部屋になっているんです。
「これ、座席で見たことがある!」と気づくようなおなじみのものから、飛行機に乗っているわたしたちにはわからないけど、飛行機を動かすうえで大切な役わりを果たす重要な部品が、お部屋の家具や調度品となって設置されています。

例えばこのライトは、なんだと思いますか? …見たことありませんか?
これは、座席に設置してある読書灯なんです。読書灯を活用して、テーブルライトになっているんですね。

そしてこちらは、タイヤを支えているホイールを活用したテーブル。
そのほかにも、ベッドに設置されているのは国際線ビジネスクラスのシートカバーだったり、ありとあらゆるものがJALで使用されているものなんです。

一見するとマニアックな部品の数々ですが、お部屋全体で見るととてもスタイリッシュ!すごく快適な空間になっています。お部屋にはJALオリジナルのカップ麺も用意されていたり、きっとワクワクするステイになりますよ。

お城に招かれた世界「ウィンターキャッスル」

ふたつめのお部屋は「ウィンターキャッスル」。
お城のゲストルームをイメージしたお部屋になっていて、キラキラとした光のライトや壁面のフォトブースが非日常感を演出しています。

室内は、淡い水色と白を基調とした、とっても華やかな空間。窓には冬の訪れを感じる装飾がほどこされていて、クッションやティアラなど、映える写真が撮れる小物もたくさん用意されています。

お部屋のどこから撮っても、すてきな写真が撮れることまちがいなし! 居心地のよさも約束されたスペシャルなお部屋になっています。

予約はホテル公式サイトから可能。それぞれ室数限定なので、ぜひお早めにチェックしてみてくださいね。

【取材】東京ベイ東急ホテル
https://www.tokyuhotels.co.jp/tokyobay-h/index.html

取材・文/高田空人衣

関連記事

  1. Healthcare安眠効果が向上! 仕事の合間に簡単にできる「すわりヨガ」のすすめ

    安眠効果が向上! 仕事の合間に簡単にできる「すわりヨガ」のすすめ

    0
  2. Lifestyle[鬼怒川・日光]全室温泉露天風呂つき♡ サステナブルホテル「東急ハーヴェストクラブVIALA 鬼怒川渓翠」レポ

    [鬼怒川・日光]全室温泉露天風呂つき♡ サステナブルホテル「東急ハーヴェストクラブVIALA 鬼怒川渓翠」レポ

    0
  3. Lifestyle秋の女子旅に♡ 絶景が目の前に広がる!「箱根・芦ノ湖 はなをり」で過ごす、極上の癒やしレポ

    秋の女子旅に♡ 絶景が目の前に広がる!「箱根・芦ノ湖 はなをり」で過ごす、極上の癒やしレポ

    0
  4. Lifestyle天然温泉×東京2大タワーの夜景でパワーチャージ♡ 「ラビスタ東京ベイ」7月9日グランドオープン

    天然温泉×東京2大タワーの夜景でパワーチャージ♡ 「ラビスタ東京ベイ」7月9日グランドオープン

    0

おすすめの記事PICK UP