FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |トラベル

この冬の女子旅はワクワクにする?キラキラにする?「東京ベイ東急ホテル」から2つのフォトジェニックなお部屋が販売開始

Share
この冬の女子旅はワクワクにする?キラキラにする?「東京ベイ東急ホテル」から2つのフォトジェニックなお部屋が販売開始

千葉県・浦安市にある「東京ベイ東急ホテル」から、2022年12月3日~2023年2月28日までの期間、2つのフォトジェニックなお部屋が限定販売されます。どちらも、ゆったりホテルステイを楽しみたくなるような、こだわりのお部屋になっていて、女子旅はもちろんのこと、家族やパートナーとのお泊まりが、より楽しくなる仕掛けがいっぱいなんです。まったく異なるコンセプトの2つのお部屋がどんなお部屋なのか見ていきましょう!

監修 : 高田 空人衣(くにえ) (パーソナルスタイリスト)

スタイリスト・ライター。日本を代表するパーソナルスタイリストとして、TV『サタデープラス』ほか、「着痩せ」「高見え」「エイジレス」ファッション企画に多数出演、監修を担当。2011年創業、一般男女へのパーソナルスタイリングサービスを主宰。広告、芸能人・要人のスタイリング、執筆、講師、講演と、多方面で活動中。プライベートでは、ジャズダンス歴20年以上。着たい服がいくつになっても似合う体づくりに、日々取り組んでいます。
http://onnamind.net/

Contents 目次

JALとのコラボ!「JAL787 10th Anniversary Room」

ひとつめのお部屋は、「JAL787 10th Anniversary Room」。
日本航空とのコラボレーションルームで、2022年4月に就航10周年を迎えたJALボーイング787型機の10年間の運航を支えた部品を活用したお部屋になっているんです。
「これ、座席で見たことがある!」と気づくようなおなじみのものから、飛行機に乗っているわたしたちにはわからないけど、飛行機を動かすうえで大切な役わりを果たす重要な部品が、お部屋の家具や調度品となって設置されています。

例えばこのライトは、なんだと思いますか? …見たことありませんか?
これは、座席に設置してある読書灯なんです。読書灯を活用して、テーブルライトになっているんですね。

そしてこちらは、タイヤを支えているホイールを活用したテーブル。
そのほかにも、ベッドに設置されているのは国際線ビジネスクラスのシートカバーだったり、ありとあらゆるものがJALで使用されているものなんです。

一見するとマニアックな部品の数々ですが、お部屋全体で見るととてもスタイリッシュ!すごく快適な空間になっています。お部屋にはJALオリジナルのカップ麺も用意されていたり、きっとワクワクするステイになりますよ。

お城に招かれた世界「ウィンターキャッスル」

ふたつめのお部屋は「ウィンターキャッスル」。
お城のゲストルームをイメージしたお部屋になっていて、キラキラとした光のライトや壁面のフォトブースが非日常感を演出しています。

室内は、淡い水色と白を基調とした、とっても華やかな空間。窓には冬の訪れを感じる装飾がほどこされていて、クッションやティアラなど、映える写真が撮れる小物もたくさん用意されています。

お部屋のどこから撮っても、すてきな写真が撮れることまちがいなし! 居心地のよさも約束されたスペシャルなお部屋になっています。

予約はホテル公式サイトから可能。それぞれ室数限定なので、ぜひお早めにチェックしてみてくださいね。

【取材】東京ベイ東急ホテル
https://www.tokyuhotels.co.jp/tokyobay-h/index.html

取材・文/高田空人衣

関連記事

  1. Fitness1日1回トライ! 思考と言葉に思いやりを持つ。胸を開き、心が愛であふれるヨガポーズ

    1日1回トライ! 思考と言葉に思いやりを持つ。胸を開き、心が愛であふれるヨガポーズ

    0
  2. Dietお腹の健康+春に感じやすいストレスのケアに! もっちもちでまろやか「酵素玄米」の作り方

    お腹の健康+春に感じやすいストレスのケアに! もっちもちでまろやか「酵素玄米」の作り方

    0
  3. Fitness四十肩予防にもおすすめ! 肩関節の安定&肩甲骨を動かして二の腕を引き締めるピラティス

    四十肩予防にもおすすめ! 肩関節の安定&肩甲骨を動かして二の腕を引き締めるピラティス

    0
  4. Healthcareエステティシャンがしている「体と心を整えるケア法」。バランスを崩しやす時期のおすすめアイテム!

    エステティシャンがしている「体と心を整えるケア法」。バランスを崩しやす時期のおすすめアイテム!

    0

おすすめの記事PICK UP