FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |占い

「金運&仕事運アップの絵」全員プレゼント! キャメレオン竹田が占う 【天秤座】2023年のお金と仕事とあなたの運勢

Share
天秤座の画像

あけましておめでとうございます! 2022年はみなさんにとってはどんな年でしたでしょうか? HAPPYに過ごせたという人もいるかもしれませんし、あまりいいことがなかった…なんて人もいるかもしれません。
「2023年こそ、ハッピーな1年にしたい!」というFYTTE読者のみなさんのために、毎年恒例になりつつある、週間ビューティ占いを連載中の人気占い師・キャメレオン竹田先生に、“仕事運”と“金運”について占ってもらいました! さまざまな分野の占いが当たると評判のキャメレオン竹田先生ですが、とくに会社経営者や有名人などが絶大な信頼を寄せるのが、この“仕事運”と“金運”。
2023年、天秤座の運勢はいかに…?

監修 : キャメレオン竹田 (占い師)

著書累計85万部以上。(株)トウメイ人間製作所 代表取締役。占い研究家、作家、旅人、画家、デザイナー。国内外のパワースポット・聖地を巡って、受信したメッセージを伝えることがライフワーク。
キャメチューブ(youtube):https://www.youtube.com/c/chamereontakeda
Twitter:https://twitter.com/ChamereonTakeda
公式サイト:http://www.chamereontakeda.com/
Instagram:https://www.instagram.com/toumeiningenseisakujo
Voicy(キャメトーク):https://voicy.jp/channel/1532

Contents 目次

天秤座 9/23~10/23

天秤座の画像

仕事運

センスがあって、いろいろな情報を仕入れるアンテナ感度も高い天秤座さん。好きなことを仕事にできたり、波長の合う業界や職種に出会えたりした場合は、その道のトレンド通みたいなポジションを確立できるでしょう。2023年、「ここの部分についてなら何でも聞いてください!」と言わんばかりに活躍できたり、「あの人にとりあえず相談してみればうまくいくかも」と思ってもらえたりする場面が多い予感です。職場やチーム内で、安定感や存在感を発揮できそうな星回りですよ。

特に年始から5月までと、9月と10月ごろは頼りにされやすいでしょう。もし今の仕事に窮屈さを感じているなら、転職や副業、フリーランスとしての働き方などを模索してみるのもよさそうです。

年明けから3月26日ごろまでは、遠方の取引先やグループ会社などとご縁があるかもしれません。海外の可能性もあるでしょう。オンラインを駆使して、積極的に情報交換すると視界が開けていきやすいです。スキルアップ講習や異業種交流の機会にウェブツールを利用するのもGOOD。

3月26日から5月22日までは、あなたの能力や経歴、仕事ぶりにスポットライトが当たるでしょう。契約や昇進、転職といったチャンスが舞い込みますよ。

5月22日から7月11日までは、未来の夢を描くのに適しています。7月11日から8月28日の間も自分探しの旅が続くかもしれません。この時期はおいしいものを食べたり、キレイな景色を見たり、夏のバカンスを思いきり満喫したりして、心の余白をどーんと広げるのが幸運をもたらします。仕事に対する姿勢や考え方を見直したり、「コレのために働きたい!」といったものが見つかるでしょう。

8月28日から10月13日までは、ガンガン活躍できる時期です! あなたの感性や振舞い、発する言葉などが、面白いように顧客や同僚の心に刺さるでしょう。「ぜひあなたにお願いしたい」というオファーがあったり、仕事を離れても個人的に仲よくできる人ができそう。

10月13日から11月も勢いが継続。交渉の仕方や利益の出し方なんかをイイ感じにつかめます。この時期までに転職や独立を果たした射手座さんなら、ここで軌道に乗ることができるでしょう。

12月はフットワークの軽さがポイントになります。お客さまからの呼び出しにすばやく対応したり、メッセージはすぐに返信したりなど、テンポのいいやりとりや行動が運気を押し上げるでしょう。

金運

2023年の天秤座さんは、上半期に出費がかさむことになりそうです。さらに家族の転勤や異動、入学や卒業、再就職など、ライフステージが変わりそうな予感。その影響で金運も変化が起こり、予想外の出費が増えるけれど、それは必要経費です。快くお金を送り出しましょう。

さらに、交際費や勉強費、便利家電の費用など、出ていくお金がお多いように思ってしまいそうですが、収入もきちんと確保できるので、大きなトラブルやピンチにはならなくてすみそうです。たとえばお金や物の貸し借り、無理な投資、高額商品の衝動買いなどもせず、年間を通して締めるところはきっちり締めることができる、といった感じです。なので、必要なお金だと思えるなら使ってOK! その判断に狂いはないでしょう。

5月半ばを超えたあたりから、ステージアップする展開が訪れそうな予感。それはここ1~2年の間にあなたが精力的にとり組んでいたもので、次のステージに押し上げるパワーとなり、それに伴い金運上昇! ステージが上がるほどに新たに学ぶことが増えていきそうですが、今のあなたなら前向きにとり組んでいけますし、ここは投資のしどころであることを覚えておいて。また、欲しかったものについてリサーチすると、いい情報を引き寄せることができそう。ネットよりも周囲の人に聞いてみるほうが意外に早いかも。

2023年は総じて人からの援助を受けやすい1年となりそうです。「ちょっと困ったな」というときにタイミングよく家族や周囲の人が必要なものを用意してくれる、といった幸運が待っています。やや金運が停滞ぎみかも…と感じたときは、「人に会う」というアクションをしていけば、流れを変えていけそうです。

下半期は出費をセーブしながらも、臨時収入が増えるでしょう。ここでいざというときの防衛資金を増やしておいてくださいね! 特に収入が期待できるタイミングは、10月半ばから11月25日ごろとなっております。お金の流れがとてもスムーズで、仕事をうまくこなせて収入アップができたり、欲しかったものをプレゼントしてもらえたり。いつかのお礼に、とおいしいものをご馳走してもらえることもありそうですよ!

仕事運&金運がアップする「すごい弁天さま」をプレゼント!

 FYTTE読者のみなさんに、キャメレオン竹田先生描き下ろしの金運と仕事運がぐんぐんアップする「すごい弁天さま」の絵をプレゼント!

先生が祈りを込めて描いてくださいました。携帯の待ち受け画面にしてもよし、PCのデスクトップの画面にしてもよし、プリントアウトして部屋の壁に貼っておくもよし! つねに目にふれるところに置いておくのがポイントです♪ 2023年、あなたの人生をどんどん開運させちゃいましょう!

下記より画像をクリックしてダウンロードしてください。

<すごい弁天さま>

すごい弁天様の絵

その他の星座についてはこちらの記事をチェック!

関連記事

  1. Diet血液さらさら&代謝アップ!シーフード風味の菌活トマトスープの作り方

    血液さらさら&代謝アップ!シーフード風味の菌活トマトスープの作り方

    81
  2. Healthcare手書きイラストを燃やしてリフレッシュ!? イヤな気持ちを削除できるアプリ「Reset.」

    手書きイラストを燃やしてリフレッシュ!? イヤな気持ちを削除できるアプリ「Reset.」

    48
  3. Diet無印良品はレンチン「パックごはん」の種類が豊富!雑穀米にジャスミン米も!

    無印良品はレンチン「パックごはん」の種類が豊富!雑穀米にジャスミン米も!

    81
  4. Diet自称「健康オタク」山下リオさんのキレイをつくる健康&美容法とは?

    自称「健康オタク」山下リオさんのキレイをつくる健康&美容法とは?

    169

おすすめの記事PICK UP