FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |心理テスト

【心理テスト】新年を迎えて心機一転、ヘアチェンジをするとしたら、あなたが試してみたい髪型は?

Share

Contents 目次

ヘアチェンジをしている女性のイラスト

【A】ウルフレイヤー
<幼馴染みの親友>

Aを選んだあなたのアドバイスを必要としている人は、幼馴染みの親友です。その人とはお互いに昔からよく知っている仲なので安心感があります。その人は、あなたならきっと的確なアドバイスをしてくれるだろうと期待していますし、実際にあなたからアドバイスを受けたいと思っているのです。もし幼馴染みの親友から連絡があったら、親身になって話を聞いてあげましょう。

【B】ショートボブ
<趣味を通じて知り合った友人>

Bを選んだあなたの身近にいる人で、あなたのアドバイスを必要としている人は、趣味を通じて知り合った友人でしょう。その人とはお互いに共通の話題があるので、安心してあなたと向き合うことができます。ですから、その友人が何か悩みを抱えていても、あなたならきっと的確なアドバイスをしてくれるだろうと期待することもあるようです。もし同じ趣味の人で、何か困りごとがあるような気配を感じたら、その人にさりげなく話を聞いてみるとより親密になれるでしょう。

【C】ゆるふわロング
<家族や親戚など>

Cを選んだあなたのそばにいる人で、あなたのアドバイスを必要としている人は、家族や親族でしょう。あなたとその人はきちんとした信頼関係を結んでいますし、お互いに家族や親族だからこそ腹を割って話すことができる面があります。その人は、あなたの忌憚のない意見を聞きたいと思っているのです。他人には話しづらいことでも、家族や親族なら話しができることも多いため、あなたにアドバイスを求めているようです。

イラスト/オモチャ

 

連載・関連記事

2/2ページ

関連記事

  1. Lifestyle【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    0
  2. Lifestyle【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    0
  3. Lifestyle【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    0
  4. Lifestyle【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    0

おすすめの記事PICK UP