FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |占い

金運&仕事運アップ「願いを叶える星の龍神さまの絵」全員プレゼント! キャメレオン竹田が占う【天秤座】2024年の金運と仕事運

Share
天秤座

あけましておめでとうございます! いよいよ2024年がスタートしました。みなさんにとって2023年はどんな1年でしたか? 長かったコロナ禍を経て、いろいろ動きがあった人、特に変化がなかった人、あまりいいことがなかったという人…いろいろいることと思います。
新年を迎えて心機一転、2024年をもっとハッピーな1年にしたいというみなさんのために、毎日の生活のベースに欠かせない“金運”と“仕事運”について、FYTTEのビューティ占いでおなじみの、キャメレオン竹田先生に星座別に占っていただきました!
また毎年大好評のキャメレオン竹田先生描き下ろしの開運の絵、今年は「願いを叶える星の龍神さまの絵」です! 龍神さまは偉大なパワーを持っていることで知られていますが、今年は「辰年」とあって、きっとより強いパワーであなたを後押してくれるはず!

監修 : キャメレオン竹田 (占い師)

著書累計85万部以上。(株)トウメイ人間製作所 代表取締役。占い研究家、作家、旅人、画家、デザイナー。国内外のパワースポット・聖地を巡って、受信したメッセージを伝えることがライフワーク。
キャメチューブ(youtube):https://www.youtube.com/c/chamereontakeda
Twitter:https://twitter.com/ChamereonTakeda
公式サイト:http://www.chamereontakeda.com/
Instagram:https://www.instagram.com/toumeiningenseisakujo
Voicy(キャメトーク):https://voicy.jp/channel/1532

Contents 目次

仕事運

とり組むべき課題を教えてくれる土星が、2024年の天秤座の仕事運を強くサポートし続けます。働き方はもちろん、勤務先での人間関係、副業、スキルアップのための資格取得や昇進試験と真剣に向き合うことで、ステップアップが叶うことでしょう。ですから、なんとなく働いて、決められたタスクをこなして、休日を過ごして、再びなんとなく働いて…という安定感のある過ごし方よりも、自分を高めるためにチャレンジし続けることで充実した1年になりますからね。
ここからは詳しくみていきましょう。まず、年明けから2月中旬まで、仕事のスペースを整理してキレイにすることで、脳が活性化され、運気を呼び込みます。自分のデスク周りはもちろんですが、オフィス全体の美化に協力したり、たまっている書類やパソコン内のデータを求めて整理したりして、気持ちよく働ける環境を作ることが仕事運アップのカギに。
2月中旬から3月23日までは、面白いアイディアが思いついたり、仕事中のちょっとした遊び心や余白を作ったりしたくなる時期。意見を求められたら、率先して発言すると高評価を得られそうです。
3月下旬から4月は余裕が生まれ、自分の仕事だけでなく、後輩や部下をフォローしたり、業務の効率化を図ったりするなど、組織に貢献することができるので、あなたの評価がアップします。
5月に入ると人間関係にスポットが当たり、その状態が6月9日まで続きます。クライアントや取引先とは小さな駆け引き合戦になる可能性も出てきますが、ここでうまく立ち回れば、大きな契約をゲットできたり、良好な関係を築けたりすることができそう。
6月10日から7月下旬までは、転職のタイミングかも。企業理念、経営者のリーダーシップに魅力を感じる会社があればアクションを起こしてみてもよさそうです。7月下旬から9月初旬は、学びや研究活動が一段と楽しくなり、仕事にいい影響を与えることでしょう。
9月7日から11月4日までは、さらにキャリアアップができる時期。あなたの人間性や能力を高く買ってくれる人が現れます。ステージは用意されていますから、恐れずにどんどん前に出ていくといいでしょう。 11月初旬から年末までは、プライベートでの交流が仕事に生かされます。休日はできるだけ外出したり、こまめにコミュニティに参加したりするといいでしょう。

金運

お金の運気に恵まれるタイミングは、 5月から7月中旬と、10月、11月。ボーナスや臨時収入があれば使わずに資産運用を始めたり、自己投資をしたり、寄付をしたり、有意義な使い方をして、お金の巡りをよくするアクションを起こしましょう。ムダ遣いすることなく、賢くお金を使える1年です。特に6月を過ぎると大きな変化が起こりそう。起業する、フリーランスになる、引っ越しをする、留学するなど大きな決断をすることになりそうです。何事も楽しんだもの勝ち! ここでしっかりと自己投資して大胆なアクションを起こすか起こさないかで、2024年そして来年の2025年の動きがまったく違ったものになってきます。天秤座さんのポジティブな願いや要求は、新たな幸せの扉を開く大きなきっかけとなります。ぜひ好奇心旺盛で行動的な天秤座さんらしく、のびのびと動き回ってみてくださいね。
また、時間、労力、費用のトータルバランスを考えて、コスパがいいと思ったら、潔く投資してみてください。 例えば、忙しいときは無理せずに、家事代行を利用したり、お掃除ロボット、食洗機を導入したり。節約するのは悪いことではないですが、時短のために有意義にお金を使うことも大事です。
周りの人に合わせて「こうしなければ」といった固定観念にとらわれることなく、頭を柔軟にして使い道を考えると金運アップにつながります。2024年のキーワードは「コスパ」と「柔軟性」。基本的にはお金回りのよい年なので、貯めこむよりは適度に使ってお金に動きを持たせるのがオススメです。特に下半期は、お金の運用方法や将来を見据えたマネープランの立て方を勉強してみるとさらに運気が上がります。「投資や経済はわからないから」と敬遠するのではなく、YouTubeや本などでわかりやすく解説しているもので学んでみると新たな気づきがもらえることもありそうですよ。しかも少額でも投資にトライすると学びというリターンが得られるはず。「自分にできそうか」「人生観に合っているか」をチェックするだけでも今後の金運をあと押ししてくれます。

★金運&仕事運アップ間違いなし!「願いを叶える星の龍神さまの絵」プレゼント★

キャメレオン竹田先生描き下ろしの金運と仕事運がぐんぐんアップする「願いを叶える星の龍神さまの絵」をプレゼント! 先生が、FYTTE読者のみなさんのために祈りを込めて描いてくださいました。携帯の待ち受け画面にしてもよし、PCのデスクトップの画面にしてもよし、プリントアウトして部屋の壁に貼っておくもよし! つねに目にふれるところに置いておくのがポイントです♪ 2024年、あなたの人生をどんどん開運させちゃいましょう!

下記より画像をクリックしてダウンロードしてください。

<願いを叶える星の龍神さまの絵>

願いを叶える星の龍神さまの絵

関連記事

  1. Lifestyle【4月の運勢 4/1(月)~4/30(火)】キャメレオン竹田の#Beauty占い

    【4月の運勢 4/1(月)~4/30(火)】キャメレオン竹田の#Beauty占い

    0
  2. Lifestyle【3月の運勢 3/1(金)~3/31(日)】キャメレオン竹田の#Beauty占い

    【3月の運勢 3/1(金)~3/31(日)】キャメレオン竹田の#Beauty占い

    0
  3. Lifestyle【2月の運勢 2/1(木)~2/29(木)】キャメレオン竹田の#Beauty占い

    【2月の運勢 2/1(木)~2/29(木)】キャメレオン竹田の#Beauty占い

    0
  4. Lifestyle金運&仕事運アップ「願いを叶える星の龍神さまの絵」全員プレゼント! キャメレオン竹田が占う【山羊座】2024年の金運と仕事運

    金運&仕事運アップ「願いを叶える星の龍神さまの絵」全員プレゼント! キャメレオン竹田が占う【山羊座】2024年の金運と仕事運

    0

おすすめの記事PICK UP