10人の漢方女神がそれぞれの星の運勢を導いてくれる「漢方女神占い」。漢方理論がベースにある陰陽のバイオリズムと季節の流れから導き出された「5タイプと10のエレメント」で占います。
ここでは、5月5日〜7月19日生まれで、干支が子(ねずみ)寅(とら)辰(たつ)午(うま)申(さる)戌(いぬ)年生まれのエレメント「向日葵」の人の9月の過ごし方をアドバイスします。
Contents 目次
愛情いっぱいの月。おいしい食事とリップサービスを
明朗でまわりを明るく元気にしてくれる向日葵の人は、情にもろく人のお世話のために自分を犠牲にしがちです。おおらかで自然体、柔軟な思考力を持っています。無邪気でのんびりとした性格なので、誰とでも友だちのように仲よくつき合えます。ただし自然体ゆえに周りの空気を読むのが苦手なところもあるので気をつけましょう。
9月は愛情運がとてもいいですが、そのキーポイントは、食事や言葉使いです。おいしい食事を食べると誰でも笑顔になります。特に求める愛情を得るために、おいしい料理をつくったり、評判のよいお店で外食しましょう。そのときも口ゲンカやぞんざいな物言いをしないように心配りが大切です。普段から暴飲暴食は避けて、日頃の食生活の見直しもしてください。新しい出会いは外見ばかりにとらわれなければいいでしょう。
次のページでは、9月運を高める「ラッキーメッセージ」をご紹介します。