漢方理論の観点から象徴する星を季節のエレメントに分類した『漢方女神占い』(5タイプと10のエレメント)。10人の女神があなたの今月の運勢を占います。
ここでは、11月7日〜1月16日生まれで、干支が子(ねずみ)寅(とら)辰(たつ)午(うま)申(さる)戌(いぬ)年生まれのエレメント「椿」の人の9月の過ごし方をアドバイスします。
Contents 目次
仕事はじっと耐えてガマンの時期です
椿の人は、夢とロマンがあって、向上心や探求心も豊富なユニークな自由人です。自由な心を縛られると自分らしさが消えてしまいます。常に現状維持ではなく何かを追求したり学んでいくことが大切です。人になじみやすく出張や旅行、海外に行くことも多いのですが、地位や名誉、財産などに執着が弱く冒険家で定着することが好きではありません。
新しいことを追求するタイプの椿の人の9月は、仕事の面でじっとガマンをする時期です。今までなら転職してしまう椿ですが、今月はじっと耐え、正義が通らない職場を味わってください。自己主張は痛手を受けます。現状維持に努めるのも自分の成長の糧と思いましょう。その中でも学びは多いはずです、明るく過ごして何かを習得してください。
次のページでは、9月を気持ちよく過ごして運気を高める「ラッキーメッセージ」をご紹介します。