CATEGORY : ライフスタイル |占い
11月の「愛情運・仕事運・健康運・金運・行動運」第1位は? 全体占いをチェックして運気をアップ!【漢方女神占い】
Contents 目次
【愛情運】
第1位は「薔薇」4月17日〜5月4日、7月20日〜8月6日、10月20日〜11月6日、1月17日〜2月3日生まれで、干支が子(ねずみ)寅(とら)辰(たつ)午(うま)申(さる)戌(いぬ)年生まれの人。
もともと魅力的で努力家の薔薇の人の11月は愛情面にて気を使う月です。今月は相手を尊重する態度が大切です。なれ合いから相手をないがしろにせず、11月は特に細心の心づかいをしてください。
あなたは魅力的ゆえに不倫の暗示があります。独身の人は年齢の離れた人との出会いもあります。いずれにせよ凛として謙虚な態度でいれば、家庭も円満で愛情満点の月になるでしょう。
第2位は「砂浜」4月17日〜5月4日、7月20日〜8月6日、10月20日〜11月6日、1月17日〜2月3日生まれで、干支が丑(うし)卯(うさぎ)巳(へび)未(ひつじ)酉(とり)亥(いのしし)年まれの人。
芯のしっかりした砂浜の11月は、愛情のために割いてきた時間を見直してみましょう。必要以上にともに過ごしていた時間を省くと、愛情は深まるものです。別れを考えていた人は、今月がとても向いています。離婚に限らず、不倫の清算も切り出しましょう。新しい出会いは期待せず、危険な誘いは深入りしないことです。
また、砂浜の人の11月のテーマは「人生逃げるが勝ち」です。
仕事や恋愛、人間関係などにおいて嫌なこと、得意ではないことから逃げることも人生を楽しく生きるために必要な選択です。
【仕事運】
第1位は「椿」11月7日〜1月16日生まれで、干支が子(ねずみ)寅(とら)辰(たつ)午(うま)申(さる)戌(いぬ)年生まれのエレメント「椿」の人。
新しいことを追求するタイプの椿の人の11月は、仕事で頭がいっぱいの月です。今月は「口先だけの言葉」に惑わされないようにしてください。言葉の行き違いで誤解を生み、契約が取れなかったり、転職してみたら条件が違うこともあります。11月はとくにていねいでわかりやすい言い回しの言葉使いを心がけましょう。気軽な職場仲間との食事会を催すなど心配りを忘れずに。
第2位は、「桜」2月4日〜4月16日生まれで、干支が子(ねずみ)寅(とら)辰(たつ)午(うま)申(さる)戌(いぬ)年生まれの人。
11月は仕事が山積み。ひとりでがんばらずに上司や同僚の意見を素直に聞くと、霧が晴れるように解決できます。まだまだ物ごとに対して知識や経験不足が多く、仕事では上昇途中なので今月は地道な努力を怠らないようにしましょう。
また、現状の課題を見極めることも大切です。自分の力で変えられることと、変えられないことがはっきりすると視界が開けます。うじうじと文句を言わず、地道に行動してください。
【健康運(ダイエット)】
第1位は「水晶」8月7日〜10月19日生まれで、干支が丑(うし)卯(うさぎ)巳(へび)未(ひつじ)酉(とり)亥(いのしし)年生まれの人。
11月はおいしい食事の誘いが多く、きらめきを持つ水晶の人にダイエット障害が起こります。お誘いが多いことは仕事や未来の人間関係につながりうれしいことなのですが、カロリーオーバーぎみに…。食べたいものを半分に減らしたり、食べた分、運動量を増やすなどの工夫が必要になりそう。心身共に健康の土台づくりをしてから遊びを楽しみ、ダイエットに励みましょう。
第2位は「湖」11月7日〜1月16日生まれで、干支が丑(うし)卯(うさぎ)巳(へび)未(ひつじ)酉(とり)亥(いのしし)年生まれの人。
11月はダイエット(健康)運が最高です。最高といっても今月結果が出るのでなく、今後の健康美容を含めた長期にわたるダイエット方法を確立するときです。今までの安易な考えではなく、あせらずに計画を練ってください。
どこのスポーツジムが自分に向いているのか、5年先を見通して検討したり、今のダンス系のレッスンは将来につながるのか…。エステ体験やスポーツジムなどのパンフレット集めなどしてみましょう。今月の努力は必ずよい結果を生みだします。
次に、「金運・行動運」を発表!