CATEGORY : ライフスタイル |占い
8〜10月生まれの12月は愛情面で問題発生!口もとのケアを念入りにすると◎(8月7日〜10月19日生まれ)百合・漢方女神占い
10人の漢方女神がそれぞれの星の運勢を導いてくれる「漢方女神占い」。8〜10月の秋生まれで「百合」タイプの12月は、大切な人とケンカや障害の予感。今月の過ごし方を参考にして恋愛運を高めよう!
Contents 目次
12月の「漢方女神占い」。秋生まれで「百合」の人の運勢は?
10人の漢方女神がそれぞれの星の運勢を導いてくれる「漢方女神占い」。漢方理論がベースにある陰陽のバイオリズムと季節の流れからあなたの今月の運勢を占います。
ここでは、8月7日〜10月19日生まれで、干支が子(ねずみ)寅(とら)辰(たつ)午(うま)申(さる)戌(いぬ)年生まれのエレメント「百合」の人12月の過ごし方をアドバイスします。
愛情面の障害を乗り越える月
百合の人は、カサブランカのように優美で、まっすぐな性格でチャレンジ精神旺盛です。その強さは鍛え抜かれてさらに成長してゆく星です。正直者ゆえに白黒はっきりさせたくなり、敵をつくったり思い通りにいかないことも起こります。なんでもスピード感にあふれ、裏表の使い分けができず、人を疑うことのない純粋さをもっています。とても働き者で、いつもせわしなく動き回るので、静かにじっくり論理的に考えることが苦手です。
白黒はっきりさせたい百合の人の12月は、愛情面で、ケンカや障害がおこるのですが、白黒即答せず、しっかりと歯でかみ砕くように時間をかけて乗り越えてください。問題点をひとつひとつ解決することで、お互いの理解が深まります。困難を乗り越えてこそ愛情も深まるというものです。新しい出会いも障害がありますが、「私は幸せになれないんだ…」などと悲劇のヒロインにならずに問題解決を優先してください。
次のページでは、12月運を高める「ラッキーメッセージ」をご紹介します。