FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |占い

「金運アップの絵」全員プレゼント! キャメレオン竹田が占う 【双子座】2020年のお金とあなたの運勢

Share
双子座イラスト

元号が変わり、世の中では東京五輪を見据えたアスリートの活躍や芸能人の結婚ラッシュなどハッピーなできごとが目立ったいっぽう、災害や事件などの哀しいニュースもあり、なかなか激動の1年だった2019年。みなさんにとってはどんな1年でしたか?
年が明け、「2020年こそ、ハッピーな1年にしたい!」「昨年よりも素敵なできごとがたくさん舞い込んでこないかな」など、2020年に期待を寄せる人も多いと思います。

そこで!!!!!
FYTTEの毎日占いでもおなじみの人気占い師・キャメレオン竹田先生に、だれもが気になる“金運”について占っていただきました! さまざまな分野の占いが当たると評判のキャメレオン竹田先生ですが、とくに会社経営者や有名人などが絶大な信頼を寄せるのが、この“金運”。
2020年、双子座のお金と運勢はいかに…?

監修 : キャメレオン竹田 (占い師)

著書累計85万部以上。(株)トウメイ人間製作所 代表取締役。占い研究家、作家、旅人、画家、デザイナー。国内外のパワースポット・聖地を巡って、受信したメッセージを伝えることがライフワーク。
キャメチューブ(youtube):https://www.youtube.com/c/chamereontakeda
Twitter:https://twitter.com/ChamereonTakeda
公式サイト:http://www.chamereontakeda.com/
Instagram:https://www.instagram.com/toumeiningenseisakujo
Voicy(キャメトーク):https://voicy.jp/channel/1532

Contents 目次

双子座 5/21~6/21

双子座イラスト

通帳やお財布に親近感を持ち、仲よくなりましょう。お気に入りのお財布を使う、かわいい通帳入れに通帳を入れておくなど、見るたびにうれしくなるようにすることが金運アップにつながります。
また、収支のバランスを明確にし、貯金の計画や借金・ローン、そして保険の見直しにいいタイミングなので、特に直視したくないことこそ、この機会にしっかり確認しておきましょう。使っていないポイントカードの整理整頓、マイレージなどの有効活用など、把握していないところもしっかりチェックをしておいくことも大事。ポイントカードでお財布がパンパン、なんていうのは金運がダウンするので、あまり使わないものは処分してしまいましょう。お財布のスリム化は金運アップのために大事なことですよ。

それと、夏に散財してしまいそうな気配がありますが、事前に1年間の大まかなお金の使い道を決めておくと、衝動を抑えることができます。ひと月にどれくらい経費がかかるのか見直しておきましょうね。
とはいえ、将来役に立ちそうな建設的なモノ・コトならば、大金を投資しても大丈夫。マンションの購入や資格取得のための勉強代などに使うのはOKです。
さらに、2020年は人の役に立ったぶん、感謝されたぶんが、巡り巡って、あなたの懐へやってくるという流れもあります。だから遠慮は禁物! 相手からの感謝の気持ちをちゃんと受け取れるように、受け取り上手になっておくことも金運アップの大事な心がけですよ。

★金運アップの絵をプレゼント!★

FYTTE読者のみなさんに、キャメレオン竹田先生描き下ろしの金運がぐんぐんアップする「金運アップの絵」をプレゼント!
先生が、世界150か所から汲んできた聖水・ご神水を混ぜ合わせ、祈りを込めて描いてくださいました。携帯の待ち受け画面にしてもよし、PCのデスクトップの画面にしてもよし、プリントアウトして部屋の壁に貼っておくもよし! つねに目にふれるところに置いておくのがポイントです♪
2020年、あなたの人生をどんどん開運させちゃいましょう!

下記より画像をクリックしてダウンロードしてください。

<金運アップの絵>

下記の絵を、パソコンなら右クリックで画像保存を、モバイルなら長押しするなどして保存してください。

関連記事

  1. Lifestyle土に埋めない 最新「タイムカプセル」サービス

    土に埋めない 最新「タイムカプセル」サービス

    57
  2. Fitness日本初! 今までのトレーニングをくつがえす!? ジム60分の運動量を30分で可能にした「ラグリーフィットネス」

    日本初! 今までのトレーニングをくつがえす!? ジム60分の運動量を30分で可能にした「ラグリーフィットネス」

    53
  3. Healthcare虫歯、歯石、口臭…お口トラブル1位は? イマドキ女子の最新オーラルケア事情を調査!

    虫歯、歯石、口臭…お口トラブル1位は? イマドキ女子の最新オーラルケア事情を調査!

    35
  4. Diet電子レンジで3分! 温めて混ぜるだけ!「なすのさばみそ缶和え」 #今日の作り置き

    電子レンジで3分! 温めて混ぜるだけ!「なすのさばみそ缶和え」 #今日の作り置き

    33

おすすめの記事PICK UP