FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |占い

【心理テスト】道に何か落ちていました。それは何?

Share

Contents 目次

 

落としもののイラスト

【A】バナナの皮
<小悪魔メイク>

Aを選んだあなたのセクシーさを際立たせてくれるアイテムとは、小悪魔メイクです。かわいい感じのメイクよりも、ちょっと濃いめでドキッとするような感じのメイクをすると、ぐっとセクシー度がアップします。ここぞ!というときは、真っ赤なルージュや紫系のアイシャドーなどで妖艶さを演出してみるのもいいでしょう。ちょっとラメを全体的に散りばめてもよりセクシーさが増します。

【B】手編みの手袋
<いつもとは違うファッション>

Bを選んだあなたのセクシーさを際立たせてくれるアイテムとは、ふだんあまりあなたが着ないようなファッションです。たとえば、ふだんはパンツルックの人はスカートやワンピースにしてみましょう。そうすることで、周りの人たちがあなたの意外なセクシーさに気づいてくれることもあるでしょう。逆にいつもスカートばかりをはいている人はたまにはスラックスなどをはいてみましょう。自分でも気持ちが高まり、そのことがあなたのセクシーさをあと押ししてくれるでしょう。

【C】鍵
<メンズやユニセックスの香水>

Cを選んだあなたのセクシーさを際立たせてくれるアイテムとは、メンズやユニセックスの香水です。フェミニンな香りよりも、女性があまりつけないような濃厚で深みのある香水をまとってみましょう。ウッディ系やウード系の香水は、よりあなたの女性らしさを引き立ててくれますし、あなたの意外な面を周りの人たちに印象づけることにもなるようです。ふだんはつけない香りだからこそ、あなた自身もその香りによってセクシーな自分を演出できるでしょう。

連載・関連記事

2/2ページ

関連記事

  1. Lifestyle【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    0
  2. Lifestyle【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    0
  3. Lifestyle【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    0
  4. Lifestyle【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    0

おすすめの記事PICK UP