FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |占い

【心理テスト】ある場所で節分の行事を行うことになりました。あなたは何をする?

Share

Contents 目次

節分のイラスト

【A】豆まきの鬼役をするを選んだ人
<人前に出るチャンスを利用すると◎>

Aを選んだあなたは、今年はサービス精神をさらに旺盛にし、場を盛り上げることに尽力するとよいでしょう。たとえば、面倒だけども責任のある役に立候補したり、場をまとめる幹事役を引き受けたり、人前にでるチャンスをものにすると◎。「注目されるのが苦手」という人も、今年は殻を破って人前に出てみて。きっと新しいチャンスがやってくるはずです。

【B】豆まきの豆をまく役をするを選んだ人
<人を助けることに力を尽くすと◎>

Bを選んだあなたは、今年はいつも以上に人にやさしく穏やかに接することを心がけるとよいでしょう。困っている人に声をかけたり、ボランティアや地域活動に参加したりするのもおすすめです。人のために力を尽くすことで、巡り巡って幸せがやってきます。ときには忍耐が必要になる場合もありますが、それも大切な経験になるでしょう。

【C】準備や片づけなどの裏方をするを選んだ人
<日常に変化を。新しいチャレンジがツキを呼びます>

Cを選んだあなたは、今年は新しいことにチャレンジしてみましょう。たとえばスキルアップのために勉強をしたり、新しい技術を身に着けたり…。引っ越しや転職など環境を変えるのもおすすめです。あるいは、いつもしていることを「しない」と決めるのもいいです。日常に変化をつけることで、今までになかったチャンスが手に入りやすくなります。

 

連載・関連記事

2/2ページ

関連記事

  1. Lifestyle【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    0
  2. Lifestyle【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    0
  3. Lifestyle【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    0
  4. Lifestyle【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    0

おすすめの記事PICK UP