1月生まれ・11月生まれ・12月生まれのあなたに、恋と金運を叶えるおまじないをご紹介します。来週のビッグイベントは、なんといっても14日のバレンタインデー。チョコの出費をムダにしてはいけません。恋を叶えるのはもちろんですが、チョコにかかったお金の10倍以上は幸運として返ってくる、いくつかのおまじないを公開いたします。
Contents 目次
来週(2月12日〜)の運勢
予定しているチョコを購入することが幸運を獲得する条件です。ところが、チョコを買う直前になって、突然にケチ臭くなり、予定の数量を減らしたり、値段の安いものに品質を落としそうな予感が濃厚です。こうなると恋愛はおろか、上昇するはずの金運も停滞する危険が濃厚となります。ケチにならずに済むおまじないを実行しましょう。
おまじない
<準備するもの>
・青色の皿
・青色の柄のフォーク
・金色のリボン
<作法>
この1週間は青色のお皿と、青色の柄のフォークで食事をとることが、ケチ臭さを追放するおまじないです。最低でも自宅で7回は、その皿とフォークで食事をしてください。たとえお寿司や納豆などの和食であってもです。
チョコには金色のリボンを飾り、相手に渡すことが、最後のおまじないです。
<効果>
面白いことに、この作法を厳守することでムダ遣いが極力抑えられます。食費も少なくて済むでしょう。もともと、青は食欲をセーブする「色の呪い」がかけられた色彩なのです。予定通りのチョコを購入する資金は、これでキープすることが可能です。
さらに、金色のリボンで飾ったチョコを手渡すと、相手は一瞬、魔法にかけられたように「ほーっ」という表情をするはずです。これは、のちのち何らかの形で、チョコの数倍の贈りものをしてくれる作用の、最初のあらわれです。
<注意>
食事の回数が6回以下では、この効果はあまり期待できません。たとえ資金がキープできたとしても、今度はそのお金を使いたくない気持ちになるからです。コンビニの安価のチョコで済まそうとし、開運にはつながりません。