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    【ダイエットチョイス!】家族のために作るカレー。ダイエットしたいあなたのチョイスは?~EICO式ダイエットのコツ~

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1日に「選ぶ」シーンは何回となく訪れます。そのひとつひとつの選択を間違わないことがダイエット成功へのカギ! 日本初のダイエットコーチとして700人以上を成功へと導き、ご自身も21歳のときと出産後に2度の20㎏やせに成功したEICOさんに、さまざまなシーンでのナイスチョイス・バッドチョイスを教えていただくこのコーナー、今回は家族みんなが大好きなカレーの巻。月に何回かは食卓に並ぶメニューですが、ついつい、食べ過ぎてしまうメニューでもありますよね。ではダイエッターにおすすめのチョイスって何? EICOさんが考えるベストチョイスとは?


家族は喜ぶものの、ダイエッターとしてはカロリーのとり過ぎが気になるカレー。食事の作り手としては、家族と自分の満足感をじょうずに両立させたいですよね。さて、どんなアイデアで乗り切るのがよいでしょう? 選んだらさっそく、EICO式でチェック!

A ご飯の代わりにカリフラワーライスにして食べる
B カレールーを入れる前にとり分けてスパイスを入れ、自分用のカレー野菜スープを作って食べる
C カレーライスの量を(ご飯もルーも)半分にして食べる

 

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