FYTTE

Diet
CATEGORY : ダイエット |食べる

「酢キャベツ」「夜バナナ」を食べてやせる♡ 人気の食べやせダイエットBEST3

Share
バナナ

食べ過ぎて体重や体型が気になるけど、でもできることなら食べながらやせたい…。そんな夢のようなダイエットってない? とお探しのみなさん必見! 昨年FYTTE内でとくに人気があった3つの食べやせダイエットをご紹介します。

Contents 目次

 

■デブ菌を抑制してやせ菌を増やす「酢キャベツ」

酢キャベツ
まず、ご紹介するのは「酢キャベツ」。
酢キャベツには脂肪を燃焼してくれるやせ菌を増やす効果があり、デブ菌の繁殖が抑えられるといわれています。いろいろな味を楽しめて食べ飽きることもなく、腸内環境の改善、代謝アップ、糖質や脂質の吸収をゆるやかにする作用などが期待できます。
FYTTEではこれまでに酢キャベツのお試し記事やレシピなども多くご紹介しているので、あわせてチェックしてみてくださいね。

<やりかたを記事でチェック!>

 

■4日間の「ヨーグルトファスティング」で体重-1.6kg、ウエスト-2cm

グリークヨーグルト
続いて紹介するのは、4日間の食事と間食をグリークヨーグルト(1食あたり200g程度)と野菜・果物のスムージー(1食あたり300ml程度)で置き換える「ヨーグルトファスティング」。
たった4日間という短時間で効果が出るうえ、ファスティング中もたんぱく質や乳酸菌をしっかりとり入れられるのが魅力的。キレイやせしたいヘルシー女子にはぴったりです。

<やりかたを記事でチェック!>

 

■食いしん坊さんにもおすすめ♡ 夕食前にバナナを食べる「夜バナナダイエット」

夜バナナダイエット
ムリにハードな運動をしなくても、夜にバナナを食べるだけでやせられるのが「夜バナナダイエット」。10日間で-3kg、1か月半では-5.5㎏と、ダイエット成功者が続出する食べやせダイエット。
バナナ1本あたり(可食部100gあたり)のカロリーはたったの86kcalと低カロリーながら食べ応えもあり、栄養や食物繊維も豊富です。3食のうち、もっとも食事が不規則になりやすい夕食の前にバナナを食べることで過食をブロックして、“食べやせ”を目指しましょう!

<やりかたを記事でチェック!>

おいしく食べて、ムリなく理想の体型を目指しましょう!

文/FYTTE編集部

 

関連記事

  1. Healthcareダイエットにもっとも効率的なバナナの食べ方&タイミングは? 2週間で結果が出る『バナナ腸活』

    ダイエットにもっとも効率的なバナナの食べ方&タイミングは? 2週間で結果が出る『バナナ腸活』

    0
  2. Diet朝昼晩で効果が違う⁉︎ ドクターがオススメする、ダイエットに効くバナナを食べるタイミングは?

    朝昼晩で効果が違う⁉︎ ドクターがオススメする、ダイエットに効くバナナを食べるタイミングは?

    0
  3. Healthcareバナナは最強の腸活フード! ドクターが教える、バナナが腸にいい理由とじょうずな選び方

    バナナは最強の腸活フード! ドクターが教える、バナナが腸にいい理由とじょうずな選び方

    0
  4. Diet1か月で5.5kg減! 夏までにやせる「夜バナナダイエット」の成功ルール3つ

    1か月で5.5kg減! 夏までにやせる「夜バナナダイエット」の成功ルール3つ

    284

おすすめの記事PICK UP